菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 12日 ( 1 )

凛太朗の定期チェック

今日は朝から、雨がパラパラ降っていました^^;
もう最近はずっとムシムシでしたが、今日は最高潮にムシムシ!
さ・い・あ・く・ぅ・~(>_<)


今日は朝一番で凛くんの定期チェックに行って来ました♪
「8月は暑いから体調が変わらなかったら、スキップして良いよ!」と
先生に言われていたので、2ヶ月ぶりの検査でした。
なんとな~く、昨夜からドキドキ・・・(笑)

今月は循環器の定期チェックもあるので、今日はフルコースの血液検査で
外注にお願いしました。
結果は約1週間後の予定ですが、それでもやっぱり肝臓の数値が気になるので
ALTとALKPは院内でもお願いしました。
ALTはいつもの如く、少し高めでしたが現状維持!
ALKPはいつものように正常値でした。

そのあとに超音波検査もね。
先生、同じ場所をぐりぐり診ているので、気になっちゃって
「先生、何かあります?」って言ったら、「胆嚢が見え難くてね」って・・・。
私も一緒に画像を見ながら、いろいろ説明してくださり
「あった、あった!大丈夫!」の言葉に、ホッとしました~(^_^;)
ゆっくり時間をかけて診てくださり、特に異常は無いとのことでした。

体重 29.55kg 良い感じです(*^_^*)


病院大好きな凛くんは、終始ニッコニコ♪♪♪
来る人、来るワンコにご挨拶♡

c0028792_19291503.jpg



c0028792_19292214.jpg



c0028792_19293012.jpg

この笑顔で、入口付近で待機!(笑)

「可愛いわねぇ~!」なんて言われようものなら、その場で股くぐりする勢いでした^^;
可愛すぎるだろぅ~♡♡♡


幸たん、今日は出番がありませんでしたが元気です(笑)
私達が出て行く時、置いて行かれるのが嫌で、大騒ぎしていたけど
途中、お留守番カメラで見ると、とっても良い子で待っていてくれました♡

by nana_mama7 | 2017-09-12 21:07 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ