菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 13日 ( 1 )

凛太朗の検査結果!

いつもの朝のルーティンが終わって、ちょっとのんびりしていた10時前に
動物病院の先生からお電話があり「昨日の凛ちゃんの結果が返って来ました!」と・・・。
秋は検査機関も空いているんですね~(笑)
そのあと私だけ行って先生とお話しして、結果を頂いて来ました(*^_^*)

院内での検査同様、ALTだけが少し高めで、コレステロールがちょっと低めでしたが
その他の数値は甲状腺、SDMAも含め、すべて正常値でした!(^^)!
BNP(心筋)も514(正常値900以下)と、安定した数値だったのでひと安心!
でもこの数値が、循環器の定期チェックにも連動してくれていると良いのですが・・・。


凛くん、良かったね~\(^o^)/
凛くんには、ずっと元気で居てもらいたいから♡♡♡

c0028792_20413830.jpg



c0028792_20414622.jpg

あらっ、寝ちゃったわっ(笑)


ねっ、幸たんも大好きな凛兄ちゃんだもんね~(^_-)-☆

c0028792_20415442.jpg

ずっとずっと、一緒に居たいよね~(*^^)v

おかーたんの大切な大切な、凛くんと幸たんだから。。。♡

by nana_mama7 | 2017-09-13 21:47 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ