菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 16日 ( 1 )

那須旅行1日目♪

今日から2泊で、仲良し家族旅行に出発で~す(*^_^*)
向かった場所はこの時期、恒例の那須高原です♪
そして仲良し家族とは、これまたいつものさく桃あんちゃんファミリーです♡

7時前に自宅を出発、途中ところどころノロノロもありましたが
10時には那須インターに到着!
待ち合わせ時間まで1時間あったので、先にお土産を見にチーズガーデンへ♪

そして、さく桃あん家と待ち合わせ場所の「ごはんや 麦」さんへ!
凛くん&幸たんは、さく桃あんパパとママを見たら大喜び~(*^_^*)
みんなとご挨拶してテラスへ~・・・。

こちらでは菜々パパが「ねぎしらすのっけご飯」で、私は「明太のっこご飯」です。

c0028792_12150049.jpg


ゆっくり食事をしてコンビニに寄って、那須では大好きなペンションオリーブさんへ~♪


c0028792_12151675.jpg



c0028792_12152784.jpg

もうみんな慣れたもんで、広いランでひと遊び!
菜々ちゃんも大好きなオリーブさん♡
きっとみんなと一緒に走ってたね~(*^_^*)


さくらちゃん♪ (14歳2ヶ月)

c0028792_12153896.jpg


桃子ちゃん♪ (9歳11ヶ月)

c0028792_12155453.jpg


あんずちゃん♪ (2歳1ヶ月)

c0028792_12160137.jpg


可愛い三姉妹でもパチリしたよ~\(^o^)/

c0028792_12161261.jpg



c0028792_12162041.jpg


凛太朗♪ (12歳7ヶ月)

c0028792_12162954.jpg


幸太♪ (2歳9ヶ月)

c0028792_12163634.jpg


お天気が心配でしたが夜までもってくれたので、たくさん遊べました~(*^_^*)

c0028792_12164805.jpg



c0028792_12165895.jpg



c0028792_12172044.jpg



c0028792_12173152.jpg

あんちゃん、すごいジャンプ~!(^^)!


c0028792_12174684.jpg

メンバーの中で最も最年長のさくらちゃんも元気いっぱいだよ~♪
サッカーの写真がブレブレで残念でした(涙)
その様子は、さくらママのブログで見てね(^_-)-☆


c0028792_12181922.jpg



c0028792_12182976.jpg

凛くんったら、美女の間に割り込んで来たよ~(爆)


幸たんをプールで泳がせてあげたかったんだけど、ちょっと気温が低めで
お水も冷たそうなので、無理して体調でも崩すと困るので
今回は、ランでいっぱい遊びました~(^_-)-☆


お風呂に入って休憩して、フタリのご飯が終わったら、お待ち兼ねの私達のご飯♪

c0028792_12184381.jpg

美味しく頂いて、2次会はさく桃ちゃん達のお部屋へ・・・。
今朝は早かったし明日もあるので、少し早めに切り上げておやすみなさい(-_-)zzz

2日目に続く・・・。

by nana_mama7 | 2017-09-16 23:57 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ