菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 17日 ( 1 )

那須旅行2日目♪

いつもの時間(5時過ぎ頃)に目が覚めましたが、さすがにまだ早いと思い
スマホのアプリで雨雲を確認すると、まだ那須にはかかって来ていませんでした。
6時まで待って、ランへ~(^_-)-☆

c0028792_13504312.jpg


少しして、さく桃あんちゃん達も出て来たよ~(*^_^*)

c0028792_13505154.jpg

あんずちゃんと幸たんが、仲良くボールを追いかける姿が微笑ましくてね(^_-)-☆
大きさがまったく違うフタリを見ていると、幸たんが上手にあんちゃんを避けて
譲る時はちゃんと譲ってあげてるの。
幸たんが立派なお兄ちゃんに見えたよ~♡






ひと遊びしたところで、凛くん&幸たんの朝ご飯♪

そのあとは私達の朝ご飯♪
お腹空いたよ~(笑)

c0028792_13510937.jpg


食後に少し休憩して、雨が降り出す前にまたランへ!
ご一緒だったフラットさんの登場で、俄然 張り切る凛くん♪
2歳の男の子だったんですが、凛くんって若い男の子がお好きよね~♡
幸たんも同じ2歳の男の子なんだけど〜(爆)

c0028792_13523380.jpg



c0028792_13524000.jpg



c0028792_13522638.jpg



c0028792_13521892.jpg

幸たんとは同級生だったので、仲良く楽しそうに遊んでいました!(^^)!

このあとから雨がポツポツと降り始めました(>_<)

さく桃あんパパと私はお昼のパンを買いに「ペニーレイン」へ♪
GWの時にも行ったのですが、あまりにも混んでいて入れなかったので
これがリベンジでした(^_^;)

この三連休でも駐車するのにも少し待ち、お店の中は人でいっぱい!
お会計に20分ぐらい待ったかなぁ~・・・。
もうビックリ!

オリーブさんに戻り、ちょうどお昼になったので、昼呑みの始まり、始まり~(笑)
さくらママと菜々パパは、ビール、缶チュー、日本酒で酒盛り~^^;
ペニーレインのパンは、人気だけあって美味しかったです(^_-)-☆

み~んなは、パンに釘付け!
写真がないのが残念だけど、みんな必死にアピールして
さく桃あんパパからもらっていました~\(^o^)/


休憩タイム、お風呂タイム、凛幸ご飯タイムのあとは、私達の夕ご飯~♪

c0028792_13524935.jpg

昨夜もそうでしたが、さくらママと菜々パパはおビール(笑)
さく桃あんパパと私はウーロン茶で乾杯~!(^^)!

食後にオーナーさんも来てくれて、初めてオリーブさんに泊まったのが
2009年4月だったので、いろいろなお話しに花が咲きました♪


そして今晩は、私達のお部屋へ集合~♪
さく桃あんパパがバナナを買っておいてくれたので、みんな夢中!

c0028792_13525771.jpg

ウチのフタリの方がたくさんもらっちゃって、ごめんね~m(__)m
でも嬉しかったね♡

このあとは、さすがにみんなお疲れで思い思いの場所でネムネムしていました。
それがまた可愛いの♡
そんな親バカ話しや、ワンズ談議が楽しいのよね~(*^_^*)

22時半のチッコタイムの時は大雨でしたが、チャッチャッとしてくれて
それほど濡れずに済みました!(^^)!

by nana_mama7 | 2017-09-17 23:57 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ