菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 18日 ( 1 )

那須旅行最終日♪

雨音で目が覚めましたが、外は土砂降り状態!(>_<)
このままだとトイレタイムが大変だなぁ~と、またアプリで雨雲を確認すると
那須の辺りにピンポイントであるだけだったので、あっと言う間に雨が上がって
晴れ間が出て来ました~\(^o^)/

これは、みんなの日頃の行いの良さだね~(*^_^*)

c0028792_15485532.jpg



c0028792_15490437.jpg



c0028792_15491711.jpg



c0028792_15510191.jpg



c0028792_15510920.jpg

朝食も美味しく頂きました(^_-)-☆


せっかく良いお天気になったので、みんなでひと遊びして記念写真をパチリ♡

先ずは、凛くん&幸たん兄弟で♡

c0028792_15511436.jpg



c0028792_15512168.jpg



c0028792_15512887.jpg



仲良し5ニン組でもパチリ~♪♪♪

c0028792_15513321.jpg



c0028792_15514159.jpg



c0028792_15514754.jpg

みんな、とっても良い笑顔~\(^o^)/

今回の旅行はお天気が心配でしたが、遊びたい時間に思う存分遊べて
そして、あんちゃんと幸たんのボール遊びが、ホントに微笑ましくて
心がほっこりとなりました(*^_^*)

さく桃あんファミリーとは、もう長いお付き合いになりますが
ワンズへ対する想いが一緒だったり、パパもママも同年代だったりで
とっても気が合う大切なお友達♡
これからもずっと一緒に楽しいことして行きたいね~♪
今回の旅行でも凛幸共々、お世話になりありがとうございました♡
ほんとに楽しい3日間でした\(^o^)/

また次のお楽しみを計画しなくちゃね(*^_^*)


今回の旅行は珍しく写真の数が少なくて、良い写真があまりありませんでした(涙)
その分、さく桃あんパパがいっぱい撮ってくれているようなので
さくらママのブログも見て頂ければと思います♪



by nana_mama7 | 2017-09-18 23:57 | 一緒にお出掛け | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ