菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 05日 ( 1 )

安定していた1日♪

今朝は肌寒いを通り越して、寒いくらいの朝でした(>_<)
夜中2時のチッコタイムの時には、ぶるっとしちゃった^^;


今日の凛くん、ここ数日で一番安定していました(*^_^*)
左手の血管が持つ限り、点滴をする予定でいるので
今日もチッコ&ご飯タイムの時以外は、ずっと点滴をしていました。


お昼のチッコタイムに合わせて、またマヨちゃんが来てくれました(*^_^*)
私がちゃんと食べてないだろうからって、カルビ丼のお弁当と
凛幸にはパイナップルを・・・。
そして昨日、菜々ちゃんのお花もそろそろダメになるから
買いに行かなくちゃなんだって、言ったことを聞いていてくれて
菜々ちゃんのお花も買って来てくれました(^_-)-☆

ヤバイ、泣けるだろぅ~(涙々)

でもね、マヨちゃんは自分で作ったお弁当を持って来て食べていましたが
そのお弁当箱を洗ったのは、私です(爆)

マヨちゃん、今日はいろいろありがとう~\(^o^)/
たくさんご馳走さまでした♡


この左手のチマが気になり、気がつくと伸ばすんですが
また気がつくとチマしています(笑)

c0028792_21450129.jpg



c0028792_21451210.jpg

凛くん、前歯が1本だけかなり大きいの(爆)
最近はよくこんなお口になって寝ていることが多くて、ついつい目が行ってしまう^^;

アップにすると・・・、こんな感じです!

c0028792_22124717.jpg

ねっ、1本だけ大きいでしょ~(*^^)v


幸たん、また伸びてる~(爆)

c0028792_22132907.jpg



c0028792_22133606.jpg

幸たんも、またマヨちゃんに遊んでもらって良かったね~♪


明日は今日よりも、元気が出ると嬉しいな~(*^_^*)
今晩も点滴の見守り、頑張るぞぉ~!

by nana_mama7 | 2017-10-05 22:57 | 凛太朗のこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ