菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 02日 ( 1 )

凛くんのお腹が~・・・

朝のルーティンが終わって、ネムネムしていた凛くんの様子がちょっとおかしかった。
「もしかして吐く?」と、トイレシートを用意してスタンバっていたけど
何となく熟睡できない感じ。。。こんな時は、どこか調子が悪いのよね~(>_<)

お昼のチッコ&おやつタイムは、いつもと変わりなく終えて
寝たかなぁ~と思うと、またすぐに起きてみたり・・・。
ムクッと起きて、外に行きたそうだったので、お庭へ!
やっぱり・・・。

13:30、15:00と2回、お腹がユルユルになっちゃいました(^_^;)
常備薬にて、様子見です!


夕ご飯は、親子粥にしてあげました(*^_^*)
そのあとはヘソ天になって、やっと爆睡(-_-)zzz

c0028792_21035212.jpg



c0028792_21035933.jpg

夜になっても、グッスリ眠れているようでひと安心(^_-)-☆
明日は出ないかも知れないけど、明後日には良いブツが出ると良いな~。


優しい幸たんもお付き合い~♡

c0028792_21040678.jpg



c0028792_21404727.jpg

夕方はまたじぃじに遊んでもらって、ご満悦な幸たんでした(*^_^*)

by nana_mama7 | 2017-11-02 22:27 | 凛太朗のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ