菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 03日 ( 1 )

元気いっぱいだよ~♪

今日は祝日なので、みんな一緒の朝んぽ~♪
やっぱり一緒だとフタリの嬉しさが、リードから伝わって来ます(*^_^*)
凛くんが張り切りすぎて、ちょっと心配になるくらい^^;

そんな凛くんのお腹も、お薬が効いて22時のチッコタイムの時に
良いウンちゃんがお出ましになりました(*^^)v
メールやLINEで気に掛けてくださり、ありがとうございましたm(__)m


今日は菜々パパもずっと一緒だったので、嬉しそうな凛くん♡

c0028792_23081498.jpg



c0028792_23082000.jpg

ブレブレですが、凛くんが楽しそうだと、幸たんも嬉しいみたい♪
そして、私はもっともっと嬉しい~~\(^o^)/



c0028792_23082829.jpg



c0028792_23083685.jpg



c0028792_23084231.jpg



c0028792_23084919.jpg



c0028792_23085548.jpg


じぃじにまたウリウリしてもらって、幸たんは大喜び(^_-)-☆


今日は日中、日差しが強くて暑いくらいでした(^_^;)
今年最後の連休になるようですが、お天気が続くようで嬉しいな♪
後半にお楽しみがあるので、この連休はのんびりだね♡

by nana_mama7 | 2017-11-03 23:27 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ