菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 05日 ( 1 )

今朝は寒いくらいの気温だったので、ルンルンで歩いて来ました(*^_^*)
フタリ一緒だと、幸たんは凛くんの行動を真似してばかり^^;
お互いが相手を気にしているのが、よ~く分かります!
可愛い兄弟だわ~♡


今日も朝んぽから帰って、お庭でひと遊び♪♪♪

c0028792_21212870.jpg

凛くん、嬉しそうに股くぐり~(*^_^*)



c0028792_21214897.jpg



c0028792_21220661.jpg

ボケボケだけど、あまりにも凛くんが嬉しそうで(笑)



c0028792_21215743.jpg

ボケボケだけど、幸たんもウレ耳~(*^^)v



c0028792_21221436.jpg

凛くん、最高の笑顔だ~~♡♡♡♡♡


お昼前から菜々パパと、凛くん&幸たんにお留守番をお願いして
私は本村先生のセミナーに行って来ました(^_-)-☆
さくらママとは現地で待ち合わせ♪

c0028792_21222296.jpg

5回にわたる書籍セミナーも、今回が最終回。
しっかり学んだことを、凛くん&幸たんに生かして行かなくちゃ!


さくらママから菜々ちゃんにって、素敵なお花を頂きました(*^_^*)
帰って来てから、一番に菜々ちゃんの元へ・・・。

c0028792_21223032.jpg

菜々ちゃん、きっと喜んでるねぇ(*^_^*)
いつも菜々のことを忘れないでいてくれて、本当にありがとうね♡

by nana_mama7 | 2017-11-05 23:07 | お勉強 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ