菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:一緒にお出掛け( 151 )

那須旅行最終日♪

楽しいお泊りも最終日・・・、時間が経つのは、あっと言う間ですね。
今朝は少しゆっくり起きて、ランでものんびりとね♪

c0028792_15284541.jpg



c0028792_15285209.jpg



オフタリさんの朝ご飯を済ませたら、私達の朝ご飯♪

c0028792_15294008.jpg


そのあとは帰り支度です!
もっとみんなと遊んでいたいよね~(*^_^*)
きっと凛くんも幸たんも、そう思っていたかもね♪


去年の色違いのサマクリでパチリ!
やっと撮れたね~\(^o^)/

c0028792_15301690.jpg



凛くんは、ここでもジェイクくんを待っていたみたい♡

c0028792_15302574.jpg



c0028792_15303295.jpg

可愛いのぉ~♡♡♡ (すみません、親バカで^^;)


みんなで仲良し写真をパチリ♪

ちょっと凛くん、どっち向いてるの~(爆)

c0028792_15303942.jpg



c0028792_15304757.jpg



c0028792_15305466.jpg

最後まで、このままでした(^_^;)



c0028792_15310008.jpg



c0028792_15310783.jpg

最後にボーイズチームでパチリ♪
あらっ、凛くんの冴えないお顔・・・。
ここでバイバイなのが、分かっていたのかなぁ~(>_<)

ジェイクくんと凛くん、ほんと仲良く遊べたね♪
ちょっと凛くんが劣勢になると、幸たんがジェイクくんのところに行って『ワンワン!』
『ボクのお兄ちゃんに何をする~!』的な感じなのかなぁ~。
かと思いきや、プールではジェイクくんと幸たんがワニさんの取りっこしてたしね。
このボーイズチームの関わり方が、面白かったし可愛かった♡
純粋で単純なボーイズチームだもんね(*^_^*)


さく桃あんパパ、ママ~、はるジェイレイアパパ、ママ~♪
楽しい3日間をありがとうございましたm(__)m
ワンズの弾ける笑顔が眩しかったね♡
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
広島までの帰り道、くれぐれもお気をつけて!


帰りは10時過ぎに那須を出て高速も渋滞なく、ノンストップで12時過ぎには
自宅に到着!
やっぱり那須は近くて良いな~(^_-)-☆


さくらママのブログにも、良い写真がいっぱいです♪
ぜひ、ご覧になってくださいませ♡



by nana_mama7 | 2017-05-06 23:57 | 一緒にお出掛け | Comments(2)

那須旅行2日目♪

今日も朝から良いお天気になりました~\(^o^)/

c0028792_13342752.jpg



朝から元気いっぱい走り回る幸たん♪

c0028792_13344192.jpg



c0028792_13344938.jpg



c0028792_13350061.jpg



c0028792_13350805.jpg



c0028792_13351624.jpg

去年のGWにも、このオリーブさんで一緒に遊んで
大の仲良しになったジェイクくんが来なかったので、この仏頂面の凛くん(爆)
今日は1日中一緒だから、またすぐに遊べるよ~♪


さっ、私達の朝ご飯タイム♪

c0028792_13352556.jpg



ひと休みしてから、またランでランラン♪♪♪
みんなとっても楽しそうなので、ずらっと写真を載せちゃいます!

c0028792_14142969.jpg



c0028792_14143777.jpg



c0028792_13355655.jpg



c0028792_13360323.jpg



c0028792_13361019.jpg



c0028792_13361656.jpg



c0028792_13362492.jpg



c0028792_13364586.jpg




c0028792_13365204.jpg



c0028792_13371678.jpg



c0028792_13384907.jpg




c0028792_13385874.jpg



c0028792_13390812.jpg



c0028792_13391868.jpg



c0028792_13392985.jpg



c0028792_13393787.jpg



c0028792_13394624.jpg



c0028792_13400081.jpg



c0028792_13401218.jpg



c0028792_13403197.jpg



c0028792_13403902.jpg



c0028792_13405090.jpg



c0028792_13415005.jpg



c0028792_13440675.jpg



c0028792_13441661.jpg



c0028792_13442642.jpg



そして私達のランチのあとは、お楽しみのプールタイムだよ~\(^o^)/
ここでもずらっと(笑)

c0028792_13443631.jpg



c0028792_14340948.jpg



c0028792_13445248.jpg



c0028792_13445955.jpg



c0028792_13450645.jpg



c0028792_13451452.jpg



c0028792_13452187.jpg



c0028792_13452949.jpg

さくらちゃん、桃ちゃん、あんちゃんも上手に泳いだよ~(^_-)-☆

凛くんも大好きなジェイクくんが泳ぐので、一緒に泳ぐかと思いきや
足だけは浸かっていたけど、泳ぐことはなくずっと水際監視員でした(笑)
でもずっと笑顔でね~、きっと楽しかったのでしょうね♡

そのジェイクくんと幸たんが、泳ぎながらワニさんの引っ張りっこをしていたのは
とっても可愛い光景でした(*^_^*)















この動画はオーナーさんが撮ってくださり、編集してくれたものです(*^_^*)
水中なんて撮れないので、貴重な動画になりました~♪




オーナーさん、ありがとうございますm(__)m



そして順番にお風呂に入り、その間ワンズは爆睡!
ランでランラン、プールでバシャバシャ♪
最高の時間だったことでしょうね(*^_^*)


ディナータイムから2次会は、私達大人の時間~!(^^)!

c0028792_13510281.jpg

今晩もボーダーチームのお部屋で、楽しいおしゃべりタイム♪
そして、ワンズはみんなマッタリモード!
ママさんがドッグマッサージの資格を持っているので、みんなのマッサージをしてくれて
幸たんも去年より、しっかり筋肉が付いたねって!
良かった~\(^o^)/

那須の夜は、こうして楽しくふけて行くのでありました・・・(笑)

by nana_mama7 | 2017-05-05 23:57 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

那須旅行1日目♪

今日から2泊で、お友達ファミリーと那須へお泊りに行って来ます♪
さくらちゃん、桃子ちゃん、あんずちゃん(ダックス)ファミリー
はるかちゃん、ジェイクくん、レイアちゃん(ボーダー)ファミリー
そして我が家の三家族です(*^_^*)

GW後半の渋滞を回避するために、4時に起きて6時出発!
それでも東北道は、今までにないほどの車の数(>_<)
途中ノロノロになったり、止まったりを繰り返し、それでも宇都宮を過ぎた辺りからは
スムーズに進んで9時過ぎには、那須のアウトレットに到着しました。
ランチまでの時間調節のためにねっ(笑)

ここでさく桃あんちゃん達と合流して、三姉妹ちゃん達はデプトのランでひと遊び♪
凛くんと幸たんは車の中で待っていてもらい、私達はお土産を見たりして時間つぶし(笑)

そろそろ良い時間になったので、那須高原に向かいました(^_-)-☆
でも近づくに連れて大渋滞!
恐るべしGWです(^_^;)

ちょっと遅れて、天水さんに到着♪さくらママが見つけてくれて、初めて行ったお蕎麦屋さん!

c0028792_11171830.jpg

私は鴨せいろを頂きましたが、とっても美味しかったです(*^_^*)


そのあとちょっとコンビニに寄ってから、今回のお宿に向かいました♪
広いランとプールがお気に入りの ペンション オリーブさんです\(^o^)/

c0028792_11173123.jpg



c0028792_11172548.jpg


早速、ランで遊びましたよ~\(^o^)/

c0028792_11173882.jpg

菜々ちゃんも大好きな場所なので、一緒に来てくれてたかなぁ~(*^_^*)



c0028792_11174502.jpg



c0028792_11175082.jpg



c0028792_11175524.jpg

凛くん&幸たんも、大喜び~\(^o^)/


今日はさくらママのインスタのお友達、Cocoaくん&Mocaちゃん(トイプー)ともご一緒でした♪

c0028792_11183485.jpg



c0028792_11184532.jpg

ふわふわで、とっても可愛いの~(*^_^*)
今日から2泊ヨロシクね♪


ボーダーチームは、ちょうど私達がお風呂に入っている時にご到着!
軽くご挨拶をして、ディナータイムとなりました♪

c0028792_11190767.jpg

1年ぶりの再会に乾杯して、楽しいお食事タイム!(^^)!
そして2次会は、一番広いお部屋のボーダーチームにお邪魔して
明日もあるので軽~くねっ(笑)


最後に、オーナーさんが撮ってくださった写真です♪

c0028792_11192188.jpg

幸たんが飛行犬になってる~(^_-)-☆

今日はあまり写真を撮らなかったけど、明日はいっぱい撮るぞ~(笑)

by nana_mama7 | 2017-05-04 23:57 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

山中湖旅行最終日♪

今日は昨日の雨が嘘のように朝から良いお天気で、お部屋の目の前には
富士山が綺麗に見えました\(^o^)/

c0028792_23354989.jpg

朝ご飯の前にホテルの周りをお散歩♪♪♪


c0028792_2336096.jpg

朝ご飯は和食でした(*^_^*)


チャックアウトの時に、風がなければ逆さ富士が見れる公園があると聞き
せっかくなので行ってみることに~(^_-)-☆

長池親水公園。。。ちょっと波立っていて逆さ富士は見れませんでしたが
綺麗な富士山と、山中湖をバックにパチリ\(^o^)/

c0028792_23361548.jpg


c0028792_2336262.jpg


c0028792_23363955.jpg


c0028792_23365071.jpg


c0028792_2337092.jpg


c0028792_2337922.jpg

どれも可愛くて、たくさん載せちゃいました(笑)


c0028792_23371966.jpg

ひなたくんファミリー♡


c0028792_23373016.jpg

菜々凛幸たんファミリー(笑)


ちょうど11時近かったので、近くのワンズもOKなブーズカフェさんへ♪
ランチはピザだったので、ここで軽くランチにしました(*^^)v

c0028792_23381511.jpg

生地がもちもちした食感で、とっても美味しかったです!(^^)!

ひなたくんファミリーとは、ここで解散・・・。
昨日は生憎のお天気だったけど、3年半ぶりの再会は嬉しかったです♪♪♪
凛幸共々お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
また来年も、早めに計画立てようね~!(^^)!
楽しみにしています\(^o^)/
by nana_mama7 | 2016-11-20 23:38 | 一緒にお出掛け | Comments(2)

山中湖旅行1日目♪

今日から山中湖に1泊旅行に行って来ました(*^_^*)
3年半ぶりの再会のひなたくんファミリーとご一緒です♡

東京は朝から雨・・・。
本当なら早めに出発する予定でしたが、この雨じゃどこも行けそうにないので
10時半過ぎに出発にしました(^_-)-☆
悪天候のお陰で、首都高も空いていてスイスイ~!
談合坂SAで軽くお昼ご飯を食べていた頃は、雨も小降りになって来ていたのに
河口湖を過ぎた辺りから、雨がどんどん強くなって来る~(>_<)
そして山中湖に着いた時は、土砂降りに近い感じ・・・(涙々)

今日のお泊りの場所はカーロフォレスタ 山中湖さん♪

c0028792_23193880.jpg


c0028792_23195411.jpg


14時過ぎに到着して、14時半頃にチェックイン出来ると言うことで
それまでの間、コミュニティスペースで少し遊ばせてもらいました。

c0028792_23185710.jpg


c0028792_231912100.jpg


c0028792_23192470.jpg


一足先にチャックインを済ませた頃に、ひなた家も到着!
まだ雨はやみそうにないので、コミュニティスペースでご挨拶♪

c0028792_23212546.jpg


c0028792_23213973.jpg

9歳になったひなたくん、とっても元気そうで甘えん坊さんは変わらず~♡
垂れ目ちゃんのカワイコちゃんです(*^^)v


夕ご飯までの間、お部屋でひと休み・・・。

c0028792_23235716.jpg


c0028792_23241627.jpg


c0028792_23242663.jpg

もちろん、菜々ちゃんも一緒だよ(*^_^*)


c0028792_2328770.jpg

夕ご飯の間も、みんなとってもお利口さんでした♡
サンニンの他にはゴールデンちゃん、シュナウザーくん、秋田犬くんがご一緒でした。


夜の部はひなた家が端のお部屋だったので、こちらに集合~♪
初めはみんな落ち着かず、わなわなしていましたが
みんなお疲れだもん、そのうち思い思いにリラックスしていました(^_-)-☆

c0028792_2330585.jpg


c0028792_23301597.jpg


c0028792_23303398.jpg


c0028792_23304495.jpg

親バカ談議に花が咲き、山中湖の夜は更けて行くのでありました・・・(笑)
by nana_mama7 | 2016-11-19 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

ただいまで~す(^_-)-☆

今日も朝から良いお天気♪♪♪
富士山が目の前にバッチリ見えるので、朝んぽを楽しみしていたのですが
昨日から幸たんがビッコを引いていたので、様子を見ることに・・・。
たくさんのお友達に会えたのが嬉しくて、アスファルトの上でグイグイマンだったので
肉球が擦れてしまったみたいでね~(^_^;)
ちょっと可哀想な幸たんでした^^;


チェックアウトは10時でしたが、帰ってからちょっと用事があったので
我が家は、8時過ぎにミルクランドを後にしました。
さくらママのところも、パパが帰ってから仕事をしなくちゃだったようで
途中のSAで一緒に朝ご飯を食べて、ここで解散しました!(^^)!

時間が早かったおかげで、東名はスムーズ♪♪♪
11時半前に我が家に到着しました(*^_^*)
それからフタリを軽くシャンプーして、お洗濯する時間まであってラッキー♪

オフタリさんは身体はそんなに動かしていませんが、1日中寝ていなかったので
かなりのお疲れだったようで、ずっと爆睡状態でした(笑)

c0028792_23315566.jpg


c0028792_2332656.jpg

今回のセミナーでは、ワンズと暮らして行く中での大切なことだったり
体調が悪い時のご飯作りのワンポイントアドバイスだったりと
とっても有意義なセミナーで、主催してくださった本村先生には感謝です(*^_^*)
これを生かして行くのは、私達飼い主の責任ですもんね~。
頑張るぞ~\(^o^)/
by nana_mama7 | 2016-10-16 23:37 | 一緒にお出掛け | Comments(3)

那須家族旅行最終日♪

楽しかった旅行も、もう最終日です・・・。
明け方はもの凄い土砂降りの雨音で、目が覚めたくらい^^;
朝起きて外を見ると、生憎の雨でした(>_<)
これじゃ遊ぶことが出来ないね~・・・。
軽く用足しを済ませ、フタリのご飯が終わってから、、ちょっとのんびり・・・。


そして、私達の朝ご飯です♪

c0028792_2359454.jpg


食後の休憩をしてから、荷物を片付けてチェックアウト!
その後はお土産を買ってから、11時前には帰路に着きました。
途中の高速も土砂降り状態(>_<)
こんな雨の中の運転は、ちょっとドキドキでした~(^_^;)
それでも2時間ちょっとで我が家に到着♪

それからフタリのシャンプーを済ませ、お疲れモードのオフタリさん♡

c0028792_045993.jpg


c0028792_05126.jpg

楽しかった夢でも見てね~(^_-)-☆
by nana_mama7 | 2016-09-18 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(3)

那須家族旅行2日目♪

朝から雲が多めでしたが、先ずは朝ご飯までランでひと遊び~♪

c0028792_2316772.jpg


c0028792_23162867.jpg


c0028792_23183125.jpg


c0028792_23185915.jpg


c0028792_23191219.jpg


c0028792_23193577.jpg


c0028792_23194756.jpg


c0028792_23535174.jpg


c0028792_2320741.jpg


c0028792_23201743.jpg


c0028792_23204037.jpg

さっ、そろそろ7時になるから、朝ご飯にしましょうかね~♪
凛幸ご飯は、旅行中であっても生食です(^_-)-☆
野菜はペースト状のものを使いますが、お肉は生を使用!
サプリメント類も、個々に小さなジップロックのようなものに入れて持参します。


私達も朝ご飯を美味しく頂きました(*^_^*)

c0028792_23205521.jpg


午前中は休憩をして、また午後からプールに行こうね~♪♪♪

続きは、コチラから♪
by nana_mama7 | 2016-09-17 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

那須家族旅行1日目♪

今日からちょっと遅い夏季休暇を使って、那須に家族旅行に行って来ます!
いつもお友達と一緒の旅行が多いので、家族旅行はいつぶりかなぁ~と
思ったら、2014年5月以来でした。
この時は菜々ちゃんも一緒だったんだよね~・・・。
懐かしいな・・・。


今日は11時過ぎにゆっくり出発して、途中の佐野SAでラーメンを食べて
那須へ向かいました(*^_^*)
さすがに平日なので順調で、2時半前にはペンション オリーブさんに到着♪♪♪

c0028792_2225377.jpg


c0028792_22251751.jpg

もう何度目のオリーブさんかなぁ~!(^^)!
オーナーさんも覚えてくださっていて、「こんにちは~!」

早速、ランでひと遊び~\(^o^)/

c0028792_2227369.jpg


c0028792_22271576.jpg


c0028792_22273857.jpg


c0028792_22275245.jpg

この前、購入した「PULLER」!
紫色の輪っかのね(笑)



今回が初プラーだったのですが、これがまた楽しいみたいで
幸たんは大喜びで、ランでもプールでも大活躍でした(*^_^*)


さっ、プールの支度をしてGOしましょう~\(^o^)/

続きは、コチラから♪
by nana_mama7 | 2016-09-16 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

那須旅行最終日♪

朝から良いお天気だったので、先ずはランでひと遊び♪♪♪

アップしたい写真がいっぱいあり過ぎて選べないので
ずらっと行きます(笑)

c0028792_1571792.jpg


c0028792_1573578.jpg


c0028792_1574972.jpg


c0028792_1575972.jpg


さくらちゃん&あんずちゃんのサッカータイム♪
c0028792_158789.jpg


c0028792_1581889.jpg


c0028792_1582642.jpg


c0028792_158431.jpg


c0028792_1585331.jpg


c0028792_159221.jpg


c0028792_1591322.jpg


c0028792_1592353.jpg


はるかちゃん&ジェイクくんも来て、凛幸は更にヒートアップ!(^_^;)
c0028792_159327.jpg


c0028792_1594448.jpg


c0028792_1595363.jpg


c0028792_1510517.jpg


c0028792_15101623.jpg


c0028792_15102635.jpg


c0028792_15103514.jpg


c0028792_15104862.jpg


c0028792_15105918.jpg


c0028792_15111230.jpg


c0028792_15112247.jpg


c0028792_15113182.jpg


c0028792_15114278.jpg


c0028792_15115310.jpg


c0028792_15121098.jpg


c0028792_15122198.jpg


c0028792_1512313.jpg




ジェイクくんの次に走っているのは凛太朗です(笑)
なかなか速いでしょ~(*^^)v

みんな思い思いに、広いランを満喫していましたよ~(*^_^*)

続きは、コチラからお願いします!
by nana_mama7 | 2016-05-08 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ