菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:嬉しかったこと( 175 )

今日は2件の仕事をして、1週間の中でもいちばん疲れる日・・・・。
帰って来てポストを見ると。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
お友達から美味しい贈り物が届いていました♪
ミルクを温めて、美味しいココアの出来上がりです♪♪♪
とっても美味しかったで~す!
ありがとうございました(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

今日の目薬さしは、まあまあ成功に終わりました♪
でも・・・・、5mlの目薬が5日で無くなっちゃいました(^_^;)
by nana_mama7 | 2005-01-25 22:10 | 嬉しかったこと

復活の兆し・・・(^○^)

今日の菜々・・・・。
まだ少しはクンクンしているものの、いつもの菜々に戻りつつあります。
やっぱりアロマオイルの香りのせいかなぁ・・・・?
昨日は姪っ子達が来ても遊ぶどころではなかったけど、
今日は大喜びで腰下げダッシュまで披露しちゃって大興奮!!
みんなに大爆笑されちゃった~f(^^;)ポリポリ
みんなが帰る時は一緒に外まで出てお見送りをしました( ^_^)/
引越しまで、あと何回遊びに来てくれるかなぁ~・・・・。

今日は1日中寒く、夕方のお散歩の時は雪が
チラチラ舞っていました(^_^;)
いつも逢うとお芋をくれるおばあちゃんにバッタリ!!
ショッピングカーの中に鼻を突っ込んでクンクン・クンクン!
「今は持ってないから、ちょっと待ってな!」と言ってくれて
わざわざ家の中からお芋を持って来てくれました(*^_^*)
その間、菜々はオスワリをしてピクリともせず、
おばあちゃんのことを待っていました。
お芋を持って来てくれたおばあちゃんは「これが楽しみなのよ~」と
笑顔で言ってくれました♪
by nana_mama7 | 2005-01-23 22:03 | 嬉しかったこと

実家へ・・・・♪

今日は実家へ行って来ました(^―^) ニコリ♪
父も母も風邪もひかずに元気そうで安心しました!
帰りにはたくさんのお土産をもらい、そして菜々の大好物のイチゴや
リンゴ、きゅうりまでもらって来ちゃいました(^○^)
いつもいつも、どうもありがとうねぇ!( ^-^)∠※。・:*:・°`★

午後からは、ガスの点検がありました。
聞き慣れない足音&人影に「ピンポーン!」と鳴ったと同時に
「ワンワン・ワーン!」
まずは外のガス器具と給湯器の点検・・・・異常なし!
それからキッチンに入って来ての点検、ガス会社の方が
玄関に入って来ると、もう嬉しくて尻尾をブンブン丸^_^;
クンクンとご挨拶を済ませると、ちょこんと私の隣りにフセをして
一緒に点検を見守っている菜々・・・・。
数分の点検が終わって、異常なしの説明を受けてる時も
私の隣りにフセをして一緒に聞いている菜々・・・・。
お鼻はクンクン・クンクン動いていて、尻尾はフリフリ♪

ガス会社の方が「とってもお利口さんなんですね~。
何かご褒美をあげたいけど、持ってないからなぁ・・・・。
何かおやつを頂いて、あげても良いですか?」と言ってくれました。
菜々はその方からおやつをもらって、とっても嬉しそうでした♪

今日の菜々は、本当にお利口さんでした(^_^)
でも珍しいことだぞぉ~f(^^;)ポリポリ
by nana_mama7 | 2005-01-19 20:19 | 嬉しかったこと
今日は朝から雨・・・・。
午前中の用事がキャンセルになってしまったので
私は美容院に行って来ました♪

今日は学校だった姪っ子達が、夕方5時半過ぎに遊びに来ました。
もう菜々は夕ご飯も終わり、(-_-).。oOタイムに~。。。。
今晩はみんなで一緒にしゃぶしゃぶを食べに行きました!
義弟の転勤が決まり、3月の終わり頃には大阪に行っちゃうので、
菜々もそうそう逢えなくなっちゃうよぉ・・・・。
寂しいね~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

みんなが寝る前に菜々に逢いに来てくれたので、もう大喜び♪
嬉しくて何度も何度も、尻尾が円を描いていたね(^o^)
三女のかほちゃんは「菜々が顔を舐めてくれた~!」と
喜んで菜々にベッタリ!\(^_^)/
たくさん遊んでもらってご満悦の菜々でした(^―^) ニコリ♪

c0028792_122587.jpgc0028792_12252325.jpg
by nana_mama7 | 2005-01-15 23:45 | 嬉しかったこと

元旦!

新年あけまして おめでとうございます!
菜々家は3人揃って、穏やかな新年を迎えました♪

今年も菜々共々よろしくお願いいたします。
皆様にとって素敵な1年でありますように・・・・。

********************************************

実家で揃ってお雑煮とお節を食べ、そのあとは近所の氏神様に
初詣に・・・・。
毎年変わらない元旦の行事です(^o^)

あっ、菜々もお年玉をもらいました♪
じぃじ&ばぁばからと、弘おじちゃんからです。
これでハウスに敷くフェザーマットを買ってあげようかと思います。
嬉しいね、菜々ちゃん ☆⌒(*^-゜)b

また今日もみんなに遊んでもらってご満悦の菜々です♪
昨日買ってもらったおもちゃで嬉しそうに引っ張りっこをして・・・、
でももう中の綿が出て来ちゃいました(/-\)いやーん

夕方からはこれまた毎年恒例の菜々パパのおばあちゃんちで
新年会です!
菜々パパはちょっと腰が痛いと言うので、菜々と留守番組でした^^;


 ※とっても可愛い四姉妹なので、顔をオープンにしたいのですが
  今は子供達を狙った事件が多いのでボカシを入れちゃいました!
c0028792_2230060.jpg

by nana_mama7 | 2005-01-01 23:29 | 嬉しかったこと

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ