菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日!

今日は、旅行の楽しいお疲れが残っているオフタリさん(*^_^*)
でもね、凛くんが思ったよりも元気なの♪
凛くんとしたら、かなり走ったし、寝てないしだったのに~。
刺激って、本当に大切ですね!
きっとジェイクくんの若いパワーをもらったのかもね(^_-)-☆

c0028792_23074332.jpg



c0028792_23075239.jpg



幸たんは、はしゃぎ過ぎて前の右手のパッドからちょっと出血したところがあって
痛いみたいで、軽いビッコを引いていました。
でも今日はかなり良くなって来たみたい!(^^)!

c0028792_23080080.jpg



c0028792_23081221.jpg

今日はとっても静かな1日でした(^_^;)
楽しかった夢でも見て、ゆっくり休んでね♡

# by nana_mama7 | 2017-05-07 23:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

那須旅行最終日♪

楽しいお泊りも最終日・・・、時間が経つのは、あっと言う間ですね。
今朝は少しゆっくり起きて、ランでものんびりとね♪

c0028792_15284541.jpg



c0028792_15285209.jpg



オフタリさんの朝ご飯を済ませたら、私達の朝ご飯♪

c0028792_15294008.jpg


そのあとは帰り支度です!
もっとみんなと遊んでいたいよね~(*^_^*)
きっと凛くんも幸たんも、そう思っていたかもね♪


去年の色違いのサマクリでパチリ!
やっと撮れたね~\(^o^)/

c0028792_15301690.jpg



凛くんは、ここでもジェイクくんを待っていたみたい♡

c0028792_15302574.jpg



c0028792_15303295.jpg

可愛いのぉ~♡♡♡ (すみません、親バカで^^;)


みんなで仲良し写真をパチリ♪

ちょっと凛くん、どっち向いてるの~(爆)

c0028792_15303942.jpg



c0028792_15304757.jpg



c0028792_15305466.jpg

最後まで、このままでした(^_^;)



c0028792_15310008.jpg



c0028792_15310783.jpg

最後にボーイズチームでパチリ♪
あらっ、凛くんの冴えないお顔・・・。
ここでバイバイなのが、分かっていたのかなぁ~(>_<)

ジェイクくんと凛くん、ほんと仲良く遊べたね♪
ちょっと凛くんが劣勢になると、幸たんがジェイクくんのところに行って『ワンワン!』
『ボクのお兄ちゃんに何をする~!』的な感じなのかなぁ~。
かと思いきや、プールではジェイクくんと幸たんがワニさんの取りっこしてたしね。
このボーイズチームの関わり方が、面白かったし可愛かった♡
純粋で単純なボーイズチームだもんね(*^_^*)


さく桃あんパパ、ママ~、はるジェイレイアパパ、ママ~♪
楽しい3日間をありがとうございましたm(__)m
ワンズの弾ける笑顔が眩しかったね♡
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
広島までの帰り道、くれぐれもお気をつけて!


帰りは10時過ぎに那須を出て高速も渋滞なく、ノンストップで12時過ぎには
自宅に到着!
やっぱり那須は近くて良いな~(^_-)-☆


さくらママのブログにも、良い写真がいっぱいです♪
ぜひ、ご覧になってくださいませ♡



# by nana_mama7 | 2017-05-06 23:57 | 一緒にお出掛け | Comments(2)

那須旅行2日目♪

今日も朝から良いお天気になりました~\(^o^)/

c0028792_13342752.jpg



朝から元気いっぱい走り回る幸たん♪

c0028792_13344192.jpg



c0028792_13344938.jpg



c0028792_13350061.jpg



c0028792_13350805.jpg



c0028792_13351624.jpg

去年のGWにも、このオリーブさんで一緒に遊んで
大の仲良しになったジェイクくんが来なかったので、この仏頂面の凛くん(爆)
今日は1日中一緒だから、またすぐに遊べるよ~♪


さっ、私達の朝ご飯タイム♪

c0028792_13352556.jpg



ひと休みしてから、またランでランラン♪♪♪
みんなとっても楽しそうなので、ずらっと写真を載せちゃいます!

c0028792_14142969.jpg



c0028792_14143777.jpg



c0028792_13355655.jpg



c0028792_13360323.jpg



c0028792_13361019.jpg



c0028792_13361656.jpg



c0028792_13362492.jpg



c0028792_13364586.jpg




c0028792_13365204.jpg



c0028792_13371678.jpg



c0028792_13384907.jpg




c0028792_13385874.jpg



c0028792_13390812.jpg



c0028792_13391868.jpg



c0028792_13392985.jpg



c0028792_13393787.jpg



c0028792_13394624.jpg



c0028792_13400081.jpg



c0028792_13401218.jpg



c0028792_13403197.jpg



c0028792_13403902.jpg



c0028792_13405090.jpg



c0028792_13415005.jpg



c0028792_13440675.jpg



c0028792_13441661.jpg



c0028792_13442642.jpg



そして私達のランチのあとは、お楽しみのプールタイムだよ~\(^o^)/
ここでもずらっと(笑)

c0028792_13443631.jpg



c0028792_14340948.jpg



c0028792_13445248.jpg



c0028792_13445955.jpg



c0028792_13450645.jpg



c0028792_13451452.jpg



c0028792_13452187.jpg



c0028792_13452949.jpg

さくらちゃん、桃ちゃん、あんちゃんも上手に泳いだよ~(^_-)-☆

凛くんも大好きなジェイクくんが泳ぐので、一緒に泳ぐかと思いきや
足だけは浸かっていたけど、泳ぐことはなくずっと水際監視員でした(笑)
でもずっと笑顔でね~、きっと楽しかったのでしょうね♡

そのジェイクくんと幸たんが、泳ぎながらワニさんの引っ張りっこをしていたのは
とっても可愛い光景でした(*^_^*)















この動画はオーナーさんが撮ってくださり、編集してくれたものです(*^_^*)
水中なんて撮れないので、貴重な動画になりました~♪




オーナーさん、ありがとうございますm(__)m



そして順番にお風呂に入り、その間ワンズは爆睡!
ランでランラン、プールでバシャバシャ♪
最高の時間だったことでしょうね(*^_^*)


ディナータイムから2次会は、私達大人の時間~!(^^)!

c0028792_13510281.jpg

今晩もボーダーチームのお部屋で、楽しいおしゃべりタイム♪
そして、ワンズはみんなマッタリモード!
ママさんがドッグマッサージの資格を持っているので、みんなのマッサージをしてくれて
幸たんも去年より、しっかり筋肉が付いたねって!
良かった~\(^o^)/

那須の夜は、こうして楽しくふけて行くのでありました・・・(笑)

# by nana_mama7 | 2017-05-05 23:57 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

那須旅行1日目♪

今日から2泊で、お友達ファミリーと那須へお泊りに行って来ます♪
さくらちゃん、桃子ちゃん、あんずちゃん(ダックス)ファミリー
はるかちゃん、ジェイクくん、レイアちゃん(ボーダー)ファミリー
そして我が家の三家族です(*^_^*)

GW後半の渋滞を回避するために、4時に起きて6時出発!
それでも東北道は、今までにないほどの車の数(>_<)
途中ノロノロになったり、止まったりを繰り返し、それでも宇都宮を過ぎた辺りからは
スムーズに進んで9時過ぎには、那須のアウトレットに到着しました。
ランチまでの時間調節のためにねっ(笑)

ここでさく桃あんちゃん達と合流して、三姉妹ちゃん達はデプトのランでひと遊び♪
凛くんと幸たんは車の中で待っていてもらい、私達はお土産を見たりして時間つぶし(笑)

そろそろ良い時間になったので、那須高原に向かいました(^_-)-☆
でも近づくに連れて大渋滞!
恐るべしGWです(^_^;)

ちょっと遅れて、天水さんに到着♪さくらママが見つけてくれて、初めて行ったお蕎麦屋さん!

c0028792_11171830.jpg

私は鴨せいろを頂きましたが、とっても美味しかったです(*^_^*)


そのあとちょっとコンビニに寄ってから、今回のお宿に向かいました♪
広いランとプールがお気に入りの ペンション オリーブさんです\(^o^)/

c0028792_11173123.jpg



c0028792_11172548.jpg


早速、ランで遊びましたよ~\(^o^)/

c0028792_11173882.jpg

菜々ちゃんも大好きな場所なので、一緒に来てくれてたかなぁ~(*^_^*)



c0028792_11174502.jpg



c0028792_11175082.jpg



c0028792_11175524.jpg

凛くん&幸たんも、大喜び~\(^o^)/


今日はさくらママのインスタのお友達、Cocoaくん&Mocaちゃん(トイプー)ともご一緒でした♪

c0028792_11183485.jpg



c0028792_11184532.jpg

ふわふわで、とっても可愛いの~(*^_^*)
今日から2泊ヨロシクね♪


ボーダーチームは、ちょうど私達がお風呂に入っている時にご到着!
軽くご挨拶をして、ディナータイムとなりました♪

c0028792_11190767.jpg

1年ぶりの再会に乾杯して、楽しいお食事タイム!(^^)!
そして2次会は、一番広いお部屋のボーダーチームにお邪魔して
明日もあるので軽~くねっ(笑)


最後に、オーナーさんが撮ってくださった写真です♪

c0028792_11192188.jpg

幸たんが飛行犬になってる~(^_-)-☆

今日はあまり写真を撮らなかったけど、明日はいっぱい撮るぞ~(笑)

# by nana_mama7 | 2017-05-04 23:57 | 一緒にお出掛け | Comments(0)
今日は、菜々ちゃんの18回目のウチの子記念日です♡
主役不在は3回目。。。もうそんなになるのね(>_<)

毎年この日は、ブリーダーさんまでお迎えに行ったことを思い出します。
ちっさい菜々ちゃんは、ほんと可愛くてね~♪
もうその瞬間から、メロメロだったなぁ・・・。

c0028792_21462497.jpg

菜々ちゃんの大好きな場所で、最高の笑顔♡ (2009年4月)


そんな菜々ちゃんが大好きな場所に、大好きなお友達と一緒に
明日から遊びに行って来ます♪

c0028792_21463039.jpg

凛くんと幸たんと、一緒に走ろうね~\(^o^)/

では、行って来ま~す(*^_^*)

# by nana_mama7 | 2017-05-03 22:07 | 菜々のこと | Comments(0)
今朝もちょっと肌寒かったですね~(^_^;)
明け方はお布団の上が大入り満員で、私がはみ出されていました(笑)


我が家も明日からGWに入りますが、ちょっと今年はウキウキ~♪
凛くんと幸たんには、まだ内緒~(爆)
準備を始めていても、知らん顔のオフタリさん!
これが菜々ちゃんだったら、もう行く気満々になってるよね^^;

凛くんは、分かってないのかなぁ~?(笑)

c0028792_20401854.jpg



c0028792_20402441.jpg

そして、フタリしてウロウロ・・・(^_^;)
だいたい幸たんが、凛くんのマネしてるの~(笑)



c0028792_20403040.jpg

また座り込んじゃった~(^_^;)


幸たんは、相変わらずのボール遊び(^_-)-☆

c0028792_20403566.jpg



c0028792_20403999.jpg



c0028792_20404485.jpg

幸たんのボール3個キープ!
これはヤラセではなく、必ずジブンでそばに置くんですよ~\(^o^)/
ボール好きは、菜々ちゃん譲りね♡

# by nana_mama7 | 2017-05-02 21:17 | 日常生活の中で | Comments(2)
今日は朝一番で、幸太の減感作の注射に行って来ました(*^_^*)
幸たん、先生が注射の用意をして入って来るとドキドキマックス!
でもお利口さんにチックンされてました~と言うか、先生のあっと言う間の早業でした(笑)


お昼過ぎからだんだん雲行きが怪しくなり、真っ暗になって来ました(>_<)
遠くで雷の音がゴロゴロ~!
雷が苦手だった凛くんも、一昨年辺りから克服したようで
今日もゴロゴロ鳴っている時も、ヘソ天で寝ていました(*^_^*)

今日の雷はそんなでもなかったけど、もう大丈夫そうね~♪
雷=凛くんだったようですが、たぶん、きっと、もう大丈夫かと(*^^)v


オフタリさんの写真を撮って、パソコンに取り込んだら
何だかすべてが、同じようなアングル~(笑)

c0028792_21241268.jpg



c0028792_21243420.jpg



c0028792_21244229.jpg



c0028792_21244789.jpg



c0028792_21245300.jpg



c0028792_21245989.jpg

最後は幸たんの大あくびで〆ましたが、たまたま今日は同じポーズだったのかな~?
仲良しこよしの凛くん&幸たんだね\(^o^)/

# by nana_mama7 | 2017-05-01 22:27 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ