菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃん派の幸たん♡

今朝は真夏並みに早起きして、お散歩に行って来ました(*^_^*)
雨はまだ降っていなかったんだけど、ちょっと薄暗くてね~^^;
でも頑張ったよ~(笑)
凛くんと歩いていると、雨がポツポツして来ちゃいました(>_<)


日中は、降ったりやんだり・・・。
お天気が悪いと寒いね~(^_^;)
丸まって寝ていると「寒いのかな~?」って、アンヨを触ってみたり
マッサージしてみたり、雨の日は何となくゆっくり出来るのよねぇ♡


幸たんったら、頭がズリ落ちてるよ~(爆)

c0028792_20125125.jpg



別角度から・・・

c0028792_20125931.jpg

苦しくないのかなぁ~(笑)
凛くんがこんな寝方をしたのを見たことが無いけど、菜々ちゃんはあったのよね^^;
幸たんは断然、菜々ちゃん派だもんね~。
何だか不思議な縁を感じちゃうなぁ~♡♡♡



c0028792_20130922.jpg



c0028792_20132494.jpg

「凛くん♪」って声をかけたら、お目々が開いた~(*^_^*)
お手々のチマと、お口のタルタルが何とも言えなく可愛い♡


明日は朝から良いお天気になるみたい♪
爽やかな秋晴れ希望!!!(^_-)-☆

# by nana_mama7 | 2017-10-25 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

いつものお散歩♪

今日は久しぶりに、いつものコースを歩いて来ました(*^_^*)
凛くんがこのコースを歩くのは、ホント久しぶりのこと・・・。
何だか嬉しそうにルンルンで歩いている姿を見て、私まで嬉しくなっちゃった♪

日中はどんどん雲が出て来て、お昼前にはすっかり曇り空・・・。
良いお天気は、長続きしないですね~(^_^;)
そして、また明日は雨が降るみたいですよ(>_<)


夕方、またじぃじが来てくれたよ(^_-)-☆
凛くんも嬉しそうにアチコチと、歩き回っていました♪
体調がイマイチだった時はずっと座り込んでいたので、その時のことを思うと
調子も良くなっているんだと思います(*^_^*)

c0028792_20334900.jpg



c0028792_20335867.jpg

でもカメラ目線は、そう簡単にはくれないのよね~((>_<))
この時は、何を見ていたんだろう?(笑)



c0028792_20340655.jpg



c0028792_20341380.jpg

じぃじに何やら話し掛けてもらって、嬉しそうに尻尾フリフリの幸たん♪
よ~く人の顔を見て、首を傾げたりしながら話しを聞いている姿は、ホント可愛い♡

# by nana_mama7 | 2017-10-24 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)
今朝は出窓に打ち付ける雨音で、目が覚めました!
まだ外は薄暗く、フタリのチッコタイムの時も凄いのかなぁ~なんて思いながら
またウトウト・・・(-_-)zzz
次に目が覚めた時は雨音がしなかったので、雨雲のアプリを見ると
凛幸地域には雲がかかっていない~!
大急ぎでお庭に出て用足し。。。凛くんはすぐにしてくれたけど
案の定、幸たんがなかなかしない^^;
急いでリードをつけて、近所をひと回り!
ウンPをしてくれたので、急いで家に帰ろうと走っているところで
バタバタと土砂降りに~(>_<)
危機一髪で、びしょ濡れにはならず家に到着!
でもこの時チッコはしてなかったんだけど、横殴りの土砂降りだったので
先ずは朝ご飯にすることに♪
食べ終わった後のやみ間に、チッコもしてくれてひと安心!
悪天候の時は、用足しのことが気になっちゃうのよねぇ~(^_^;)


午前中は凛くんの経過チェックへ・・・。
CRPの数値は正常値になったのですが、ALTがまだ少し上昇気味で
もう少しお薬を続けることに・・・。
ヘマトは順調に上がって来ているので、これは良かったのですが
心配事は尽きないですね~(涙々)
凛くんを守って行かなくちゃ!!!


朝から風は強かったけど、お昼前から急送に晴れて来て良いお天気に♪

夕方は久しぶりに、じぃじに遊んでもらったよ~\(^o^)/

c0028792_21013699.jpg



c0028792_21014505.jpg



c0028792_21015660.jpg



c0028792_21020607.jpg

凛くんはスンスン、匂いチェック♡

何か今日の写真は全体的に青っぽいね~(^_^;)
何でだろう?



c0028792_21021600.jpg



c0028792_21022547.jpg

注:プラーはレイではありません(笑)

幸たん、いっぱい遊んでもらって嬉しかったね~♡
ずっと雨続きだったもんね!
今週は秋晴れが続くようなので、いっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

# by nana_mama7 | 2017-10-23 22:27 | 病院に行った日 | Comments(0)

大雨でネムネムモード!

今日も朝から雨ですよ~(^_^;)
昨日よりも雨足が強く、1日中かなり降っていました。

朝のルーティンが終わってから、けっこう雨が降っていたので、車で選挙に行って来ました!
外は大雨だし、今日はこれで何も予定が無いので、のんびり曜日でした(*^_^*)

c0028792_20222244.jpg



c0028792_20223097.jpg

幸たん、どうやってそこに潜り込んだ?(笑)
何か、嬉しそうだね~\(^o^)/



c0028792_20224030.jpg



c0028792_20225270.jpg



c0028792_20230179.jpg



c0028792_20230988.jpg

フタリとも退屈そうにしていたけど、良く寝ていたこと(^_-)-☆
これは気圧のせいでもあるのかなぁ~?


これから台風が最接近する凛幸地方です(>_<)
明日の朝にかけて暴風雨になるようですが、大きな被害が出ませんように。。。
朝のチッコタイムが心配だなぁ・・・。

# by nana_mama7 | 2017-10-22 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

また雨降りの1日!

今朝の天気予報は、大ハズレ~!
5時半の段階で、もうすでに雨が降っていました(>_<)
あぁ~ぁ・・・(笑)


午前中に野暮用があったので、ちょっとお出掛け・・・。
ちょうどお昼頃に帰って来ましたが、そんな大降りにならないうちで良かった♪
凛幸のトイレタイムにも、しっかり間に合ったしねっ!(^^)!


日中もやみ間なく降り続いていて、オフタリさんはとっても退屈そう~^^;

c0028792_22543133.jpg



c0028792_22544031.jpg



c0028792_22545161.jpg



c0028792_22550101.jpg

菜々パパが居ると気になるらしく、すぐに起きちゃうから何となく眠そうなオフタリさん(笑)

夕ご飯が終わったあとにお留守番をお願いして、私達はちょこっと実家に行って来ました♪
母も元気そうで良かった(*^_^*)

# by nana_mama7 | 2017-10-21 23:37 | 日常生活の中で | Comments(2)
また今朝も雨降り~(>_<)
目覚ましが鳴る前に目が覚め、時計を見るとまだ5時半前!
夏場から比べると、まだ薄暗いのに夏モードが抜けないのよねぇ~(^_^;)

そんな早朝のまったりタイム♡

c0028792_19573673.jpg



c0028792_19575347.jpg



c0028792_19580218.jpg

仲良しこよしのオフタリさんです(*^_^*)


よく降るねぇ~、なんて言いながら、のんびりしていたら救世主現る!!
スマホが鳴った瞬間から、幸たんには分かっちゃったようで
ずっと外を気にしていました(^_^;)

退屈してたせいか、フタリとも今日は激しいお迎え♪
凛くんがすっごく元気で、ずっと嬉しそうでした(^_-)-☆

c0028792_19581012.jpg

持参したお弁当を食べ始めると、凛くんが釘付け~(*^^)v

マヨちゃんから、リンゴをもらうオフタリさん♪

c0028792_19581835.jpg



c0028792_19582856.jpg



c0028792_20010153.jpg



今日は、凛くんがイジられちゃったよ~(>_<)
可愛いお顔が、大変なコトに~~(笑)

c0028792_20011030.jpg



c0028792_20012843.jpg

されるがままの凛くんでした!(^^)!
もぅ、ホント可愛いんだから~♡♡♡


明日の朝は、お散歩に行けるかなぁ~?
お天気アプリを見ると、9時までは曇りマークなんだよね♪
期待しちゃおう(*^^)v

# by nana_mama7 | 2017-10-20 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

雨の日は眠いね~(-_-)zzz

今日も朝から雨ですよ、奥さん!(爆)
それもやみ間なく、1日ずっと降っていました(>_<)

日中でもすっごく寒くて、最高気温が13℃に達しなかったので
10月にこの寒さは60年ぶりだそうです。
何だか記録更新の10月ですね~^^;


こんなお天気なので、凛くんも幸たんもずっと寝ていました(^_^;)

c0028792_20121651.jpg



c0028792_20123167.jpg



c0028792_20124412.jpg

おかげ様で凛くんも変わりなく、元気に過ごしています(*^_^*)
それが何よりも嬉しいことです♪



c0028792_20125355.jpg



c0028792_20130007.jpg

可愛いあくび、2連発♪
まだ若い幸たんなのに、ホント良く寝ること!
凛くんよりも眠りが深い時もあるしね~(笑)

明日の午後はやみ間があるようだから、ゆっくりお散歩に行けると良いな♪

# by nana_mama7 | 2017-10-19 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ