人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お散歩サンポ!

本日、菜々凛地方では木枯らし1号が吹きました!

菜々パパは月初のため仕事へ、私は午前中ちょっくら野暮用があり
フタリにお留守番をお願いしてGO!
3時間ほどで帰宅し、午後からは3ニンでのんびり過ごしました♪

夕方のお散歩前に帰って来た菜々パパと4ニンでお散歩へGO!
みんな一緒なのが嬉しくて走る走る!(笑)
お散歩サンポ!_c0028792_091331.jpg

お散歩サンポ!_c0028792_094319.jpg

お散歩サンポ!_c0028792_0101683.jpg
元気いっぱいのフタリです!


菜々さん、急に小走りになり何かの匂いを気にしているのかと思ったら
このあとチッコを・・・(笑)

お散歩サンポ!_c0028792_0251660.jpg

お散歩サンポ!_c0028792_0254956.jpg
家に着く頃には辺りは薄暗くなっていました^^;

フタリのご飯を済ませてから義母の病院へGO!
帰りに地元ではウマウマなラーメン屋さんに寄って来ました。
王へんに民の字、これがふたつで【みんみん】って言います。
数年前には雑誌にも載ったりして、いつも行列が出来ているほどでした。
メニューは普通のラーメンとチャーシューメンの2種類のみ!
麺は細めんでチャーシューがめっちゃ厚いのに
すご~く柔らかくて美味しいの~~~♪♪♪
私ったら、食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました(汗^^;)

食べてみたい人、この指と~まれ♪♪♪(笑)
Commented by b.lab_BTR at 2008-11-02 15:44
菜々ちゃん元気元気!
動画を見てたら目が回りそうだったよ。(笑)
みんないっしょがいいよね・・・ちょっぴり羨ましくなっちゃった。

王へんに民の字の【みんみん】は我が家の方にもあるよ。
やっぱりすごく美味しいと評判でずいぶん前にお友達に
連れて行ってもらったことがあるの。
のれん分けしてたりしてね。
おいしいラーメン 食べたぁ〜い!!!(爆)
Commented by あつこまま at 2008-11-02 20:14 x
お義母さんも検査入院してたのね…
もうどこも大変ですね。家もまだ入院してるよ~
そのお陰で、明日は…むふふ。
楽しんできます^^v

ラーメンかぁ~私も食べたいわ。
いいな~4人で仲良くお散歩なんて…
パパは全然行ってくれないし、行く気もないんです。

Commented by nana_mama7 at 2008-11-03 00:05
★ニコちゃん
一緒に歩いていた私も目が回りそうでした(笑)
ニコちゃんちの方にも【みんみん】ってあるんだ!
同じなのかな~?
とっても美味しいラーメンだったよ!

★あつこままちゃん
そうなの、只今入院中です。
本当は先週の金曜日に退院予定だったんだけど延期に・・・。
あつこままちゃんちのお義母さんも入院中なのね。
ほんとどこも大変だね(>_<)
パパさんもお散歩に行ってくれると良いのにね~。
みんな一緒だととっても嬉しそうだよ♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-01 23:59 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ