人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ロッククライミング!

三連休の最終日!
真夏と違って朝散歩もゆっくり行けるので ついついお寝坊さんに(笑)
毎日恒例の布団潜り、何故か菜々パパの布団の中には入らないフタリ!
自分勝手に寝返りを打つから嫌なのかもなぁ~^^;
それとも臭い?(爆)

以前は菜々も好きだった土手の斜面・・・。
斜めになりながらチッコしてたっけ~。
これを名付けて【ロッククライミングチッコ】(笑)
さすが、そんな菜々の弟分の凛太朗も【ロッククライミングウンチ】を(爆)

ちょっと動画に撮ってみましたが、途中ブツがコロリンしちゃいます(笑)

ご愛嬌ってことで許してね!

日中は菜々パパ、菜々さん、凛トンくんと御三方がゴロゴロ~~。
菜々さんはへそ天になってキャッキャッと遊んでおりました(笑)
ロッククライミング!_c0028792_22262656.jpg

ロッククライミング!_c0028792_22264590.jpg

ロッククライミング!_c0028792_22265888.jpg
凛トンくんは、なんかまだ幼顔だよねぇ~(笑)

そのうちだんだんヒートアップしてバトルへと発展するのが
菜々凛家流です(汗^^)

午後からは義母の病院へ行き、帰りには義父のカラオケの発表会に・・・。
毎年この時期の恒例の発表会ですが 今年もなかなかグゥ~でした♪♪♪
帰りにはジブンへのお土産にケーキを買って来ちゃった(^_-)-☆
Commented by lablab母ちゃん at 2008-11-03 23:43 x
あっははは・・・
動画サイコ~!
なんでそんな所でウンPするのよって感じで。
そりゃあコロコロしちゃうよね。
大笑いさせて頂いてありがとうございます。
Commented by tax at 2008-11-04 08:36 x
うん○する直前って、
忙しそうに動きまわりますよね。(笑)

それにしても凛トンくん、そんな斜面でしなくても・・(笑)
Commented by さくらママ at 2008-11-04 09:26 x
凛ちゃん!最高!
ウンピが転がって来た時には・・・大爆笑(^^)
本当、何でそんなところでするのかな。(笑)
Commented by nana_mama7 at 2008-11-04 22:33
★lablab母さん
大笑いして頂けました?(爆)
でも何故かいつもあの場所に行くと必ずあーなんです。
何を考えているんでしょうかねぇ?(笑)
ほんと凛は笑える子です。

★taxさん
はいはい、菜々は早足になるくらいでそれほどでも
ないんですが、凛は動き回りますね~(笑)
ねっ、凛ってほんと笑えるコです。

★さくらママ
凛らしいでしょう!(爆)
私もカメラ向けてて、ウンチが転がった時には
大笑いだったよ(爆、爆、爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-03 22:40 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ