人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

午後のバトル

朝散歩で時々会う白いポメのオトコノコ、見た目お歳かと思っていたら
凛太朗と同じ歳の3歳でした(汗^^)
そのコ、凛のことが大好きらしく、会うと凛の顔を目がけジャンプ、ジャンプ!
もう嬉しくってどうにもならないって感じ!(笑)
あまりの激しさに凛もちょっと迷惑そうだけど根っからの陽気な性格なので
ついつい手が出ちゃう♪
大きさが全然違うのに仲良く遊ぶ姿は微笑ましいものがあります。

可愛い凛トンくんなのにモテるのはオトコノコにだけ・・・(涙)
可哀想にねぇ~\(^o^)/
ギャルワンのみんなぁ~、イケメン(?)凛トンくんをヨロシクネ♪♪♪

今日はフタリに新しいおもちゃを進呈!と言っても
古くなった菜々パパのマフラーです(笑)
午後のバトル_c0028792_22174547.jpg

いつまでもヒトリで遊んでいられる訳でもなく・・・
午後のバトル_c0028792_22184769.jpg

こんなことになっちゃったりもします!(笑)
午後のバトル_c0028792_22195350.jpg

午後のバトル_c0028792_22202034.jpg

そして勝手気ままネエちゃんは突然おりちゃうのです~(笑)
午後のバトル_c0028792_2220494.jpg

ふぅ~!!
午後のバトル_c0028792_22234867.jpg

午後のバトル_c0028792_22245121.jpg
振り回されたガキんちょはカモさんを道連れに夢の中へ・・・。

ハイ、午後のバトル終了!(笑)
Commented by さくらママ at 2008-11-12 14:46 x
何か、菜々ママと気が合うようで・・(笑)
家のブログもバトルなんですけど~~
ちなみに、止める時はお姉ちゃんのさくらからです(爆爆^^)
Commented by lovechaco at 2008-11-12 16:15
菜っちはパパのマフラー取られたくなかったのね。
女は強い! 凛くんはいつも大好きカモで納得、納得。
何だかおっとりで癒されますよね。

毎日二人のブログから仕事が始まるのが日課です。


Commented by lablab母ちゃん at 2008-11-12 18:50 x
2ラブならではの迫力ある遊びですね。
菜々ちゃん面白い。
女の子は気ままな所がかわいいのよ。♪

凛トンくんはねぇちゃんに
おもちゃにされてる。。。*^^*
カモちゃん凛トンくんの子守頼みますよ!
Commented by nana_mama7 at 2008-11-12 22:59
★さくらママ
ほんと気が合うね~(笑)
昨日のブログを見て笑っちゃったよ!
やっぱりお姉ちゃんはみんな勝手なのねぇ^^;

★ちゃこままさん
女は強いですよ~!
特に凛太朗がおっとりしているので余計にそう感じるのかも。
いつも見てくれてありがとうございます♪♪♪
嬉しいな~\(^o^)/

★lablab母さん
ウチのフタリはいつもこんな感じです(汗)
2ラブ、良いですよね~\(^o^)/
凛太朗はカモさんが大好きです♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-11 22:26 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ