人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

変なクセ?

今日は冷たい雨・・・。
気温も10℃に達しなかったようで1月頃の陽気だったようです。
日中でも吐く息が白かった~^^;
さすがに雨の日は寒いですね(>_<)

皆さんの可愛い可愛い愛娘ちゃんや愛息子くん達に面白いクセとか
変な仕草とかってありますか~?

前にもブログに書いたことがありますが、我が家のフタリは
ガムを食べる時に変てこなクセがあります。
菜々は首をくりくり回しながらガムを口から出したり引っ込めたり・・・。
そして下をペロペロ・・・。
凛太朗はそれを見て真似しているつもりなのか、
下をペロペロしながら なぜか引っ張る!
何だかフタリとも見ていて笑えます(笑)

そんなフタリの今日のはむはむで~す\(^o^)/

【はむはむ~♪】の動画はこちらから!

このあとのフェザーべッドはヨダレでデロデロです~(涙)
変なクセ?_c0028792_22545081.jpg

Commented by みんみん at 2008-11-28 07:30 x
面白いクセと言うか、どちらかと言うと抗議?
アクセルなんだけど~。。
おやつもらう時に、私やプーパパからだと手ごとパクっといくこと多い
のに、優たんからもらう時は優しくパクっとするの。。
それは、お兄ちゃんとして(゜∇^d) グッ!!なんだけど。。
私達からの時もそうしろ~!! って言いたいです (-ε-)b" チッチッチッ

ガムとか食べる時は、アクセルは必ずプー助のソバに行って食べるよ!
プー助が移動するとついて回って。。 たぶん、あわよくば。。って思って
なんだろうと思うけどね ^^;
プー助は、ご存じの通りガムは、ゆ~っくりハムハムしてデロデロにしな
がら食べるので、やっぱりその場所はヨダレでドボドボですわ^^;
Commented by tax at 2008-11-28 08:44 x
ガムを食べる姿は、菜々ちゃんの方が優雅ですね♪
一生懸命な凛トンくんを見ていると
やっぱり可愛いなぁ~。

家では、口に入れたり出したりして、
のんびり食べると思います。
Commented by nana_mama7 at 2008-11-29 09:21
★みんみんちゃん
アッくんもちゃんとお兄ちゃんしてるのね~。
いいの、パパとママからは!(笑)
ガムを食べる光景はウチも同じような感じだよ~。
菜々がさすがに食べる時間が長くなって来たので
凛太朗は距離を置いて、ジッと見てるよ。
でも菜々からのおこぼれはないんだけどね(笑)

★taxさん
菜々が優雅ぁ?
あの首をフリフリしながら食べるのはどうかと・・・?(笑)
凛は見れば見るほどお子ちゃまに見えますよね~。
Zazieちゃんは菜々派ですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-27 22:55 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ