人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ニューハーネス♪

今日は1日めまぐるしいお天気でした(>_<)
午前中は少し晴れ間が出たと思ったら、お昼前から急に曇って
突風が吹きあれ大粒の雨が降って来たと思ったら雷さんまで登場!
雷が苦手な凛トンくんは『あわあわ~』でした(笑)

朝散歩の時に時々逢う16歳の♂ラブちゃん(名前ではありません)に
逢いました。
歩くこともヨタヨタですが、でも自分の足で歩いています。
ウチのフタリが寄って行くと、とっても嬉しそうに円を描くように
尻尾をブンブン振っていました。
「いつもはこんなに尻尾を振ったことがないのに、やっぱり友達に逢うのは
嬉しいんだね!」と連れていたおじさんが・・・。
そして「うちの子にもこんな時があったんだよね~」と何度も何度も
繰り返していました。
ジーンと胸が熱くなる瞬間でした(>_<)

インクの首輪さんにお願いしていたハーネスが今日届きました~♪♪♪
以前にも凛太朗のハーネスを2本作って頂きましたが
今回は菜々に1本と凛太朗に1本です。
ニューハーネス♪_c0028792_22215535.jpg

ニューハーネス♪_c0028792_22221892.jpg
お背中クルクルでハーネスが埋もれております(笑)
ニューハーネス♪_c0028792_22223760.jpg
菜々ちゃん、何か困ったことでも??(爆)
毎日カメラを向けるせいか、最近は『あぁ、またですか~』って顔に(汗)
ニューハーネス♪_c0028792_22225696.jpg
凛太朗のハーネス、今回は無地にしてみました。
洋服を着た時は無地の方が良いと思ったのと、
お友達と遊ぶ時用に汚れてもOKと思ってね~^^;
ニューハーネス♪_c0028792_2231448.jpg

ニューハーネス♪_c0028792_22315725.jpg
いつもはカラーの菜々さんなので、ちょっと窮屈そうかな?

最近、菜々凛のモノが続々と届く我が家・・・。
フタリのモノがたくさんあると安心する変なワタシです(笑)
Commented by tax at 2008-12-06 09:01 x
昨日は、こっちも変な天気でしたよ。
雨よりも風が凄くて会社のビルが揺れてました。

家も犬グッズが凄い勢いで増えてきました。(笑)
特におもちゃが沢山あります。
今の所、家具にイタズラしないのは、
沢山のおもちゃのおかげかな?と思っています。
Commented by あつこまま at 2008-12-06 15:10 x
昨日の雨には参りました…(汗)
菜々ちゃんもハーネスなのね。
お散歩用なのかしら?
ななも、そろそろハーネスにしようかな?

菜々ママちゃんは、菜々ちゃんと凛ちゃんの物がたくさんあると安心なのね。
私は…聞かないで~(笑)
Commented by さくらママ at 2008-12-06 19:07 x
本当だぁー!
こちらもハーネスお買い上げ~だね(^^)
今回は菜々ちゃんもね・・・・
二人ともとってもお似合いよん!
確かに無地はお洋服の時にいいよねぇー。あわせやすいもんね!
明日はこのハーネスで登場かしらん?!(笑)
Commented by nana_mama7 at 2008-12-06 23:33
★taxさん
昨日の天気は凄かったですよね~。
Zazieちゃんもおもちゃがいっぱいなんですね。
確かにおもちゃがあると家具には悪戯しないかも!!

★あつこまま
昨日の雨はあつこままんちの方も凄かったのね!
今の菜々はまだカラーだよ。
ハーネスはもうちょっとお年をめしてからと思ってるんだけど。
じゃ、今買うなよ!って感じだねぇ~(爆)
はい、菜々凛のものがたくさんあると安心するの♪♪♪
あつこままはジンちゃんかしらん?

★さくらママ
は~い、お買い上げです~(笑)
ウチはハーネスをたくさん持ってるってか?
おっしゃる通りでございます~(苦笑)
ちょっと数えてみたけど、凛用に8本で菜々用に2本でした(汗)
でもこの先はインクの首輪さんで作った以外のものは
もうする気ナシなのよ~。
明日凛太朗はこの茶色のハーネスで登場よん♪♪♪
Commented by あつこまま at 2008-12-07 00:50 x
凄かったよ・・傘さしてても意味ないし。
参りました…(汗)
菜々ちゃんは、まだカラーなのね。
ななももう少ししたら、注文しようかな。
その時は、どこのがいいか教えてね。

菜々ママちゃんには、お見通しね。
はい、じんちゃんです~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-05 23:07 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ