人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

念願のご対面♪

私の大好きなブログ毛だらけ犬だらけのあんちゃんがお正月休みを使って
ご実家へ帰省するので「その時に菜々凛コンビに逢いたいな~!」と
メールを頂き念願のご対面が実現しました\(^o^)/

あんちゃんちのニコニコくんとウチの凛太朗の顔が似ていて
そのうえブログを見ている限りでは性格まで似てるので
「逢いたいね~」って ずっと前から言っていたんですよ~。

そしてネロッパもあんちゃんのブログの愛読者なので一声掛けると
「喜んで~!なんか芸能人に逢うみたいでドキドキ♪」とのこと!(笑)
私ももう数日前からワクワク&ルンルン&ドキドキで
頭の中はあんちゃん&海ニコ兄弟のことでいっぱい!
昨日の夜なんてなかなか眠れない菜々ママでした(笑)

せっかく逢うんだからコドモ達も遊ばせてあげたかったので
待ち合わせ場所はドッグランに決定!
あんちゃん家到着で「はじめまして!」のご挨拶もソコソコに
入り乱れて走り回るコドモ達~(笑)
念願のご対面♪_c0028792_19574312.jpg

念願のご対面♪_c0028792_1958931.jpg

念願のご対面♪_c0028792_1959734.jpg

念願のご対面♪_c0028792_19591853.jpg

念願のご対面♪_c0028792_1959317.jpg

今回のイチバンのお楽しみ、このフタリのご対面です(笑)
念願のご対面♪_c0028792_2005556.jpg
やっぱり似てました~\(^o^)/
顔もパッと見似てるし、動く姿も似てるし、洋服を着てなかったら
間違えそうだよね~って^^;
それにお互い同じ匂いがするのか(笑)、一緒に居ることも多くて
ときどきマジで間違えちゃったくらい!(汗)

いつもネロくんと一緒に遊ぶとネロくんのところにしか行かない凛太朗が
今日はずっとニコニコくんや海どんの側で遊ぼうモード全開!
念願のご対面♪_c0028792_2011373.jpg

こんな遊び方ばっかりするので何度菜々パパや私に怒られたことか!
念願のご対面♪_c0028792_2092544.jpg

念願のご対面♪_c0028792_2095389.jpg

いつもドッグランで遊ぶ時は貸切で遊ぶことが多いので
今日のようにいろいろなワンちゃんが居るのは久しぶり!
でもやっぱり貸切の方が安心して遊べるかもね・・・。
念願のご対面♪_c0028792_20104126.jpg

念願のご対面♪_c0028792_20185383.jpg
菜々さんは相変わらずマイペースでボール遊びに夢中!

今回マムちゃんも一緒に来ていたんだけど、以前このドッグランで嫌な思いを
したことがあったそうで、今日はご実家でお留守番になってしまったの。
そのマムちゃんと菜々も似ているそうで、顔から身体つき、
仕草もそっくりだとあんちゃんが言ってました。
今度はマムちゃんにも逢いたいな~♪♪♪

念願のご対面♪_c0028792_2020582.jpg

念願のご対面♪_c0028792_20202064.jpg

念願のご対面♪_c0028792_20231541.jpg

念願のご対面♪_c0028792_20232746.jpg

念願のご対面♪_c0028792_20234477.jpg

念願のご対面♪_c0028792_20235710.jpg
『ニコくん、遊ぼうよぉ~!』って凛太朗が動くから~(汗^^)

念願のご対面♪_c0028792_2024851.jpg
やっと撮れた集合写真♪♪♪

海ニコ兄弟、とっても可愛くて大人しくてほんとイイコでした。
あんちゃんも想像通りのとっても優しいママさんで
今回初対面でしたがブログでやり取りをしていたおかげで
すんなりお話しが出来て本当に楽しかったぁ~\(^o^)/

あんちゃん、帰省の貴重な時間を裂いて遊んでくれてありがとうねぇ!
念願のご対面が出来てホント嬉しかったです♪
今度はそちら方面に遊びに行くからまた一緒に遊んでね~。
Commented by sakura_momokos at 2008-12-29 22:16
菜々ママ、楽しんできたねぇー(^^)
確かにニコくんと凛ちゃん似てる~~(笑)
昨日はいっぱい遊んで来たから・・・・
二人とも夢心地かしらん?!
Commented by nana_mama7 at 2008-12-30 22:41
★さくらママ
楽しんで来たよ~♪
ねっ、似てるところがあるでしょう~!
昨日はお疲れモードだったけど、今日は復活してました。
Commented by あつこまま at 2008-12-31 23:18 x
あんちゃんって、モスくんの…
私の知り合いが、モスくんと親戚さんだったのよ。
最近は、ずっとご無沙汰してたから…
あんちゃん、ご実家に帰って来てるのね。
Commented by nana_mama7 at 2009-01-02 22:47
★あつこまま
そうそう、モスくんちのあんちゃんだよ~♪
あつこままちゃんもあんちゃんをご存知だったの?
Commented by あつこまま at 2009-01-04 14:52 x
やっぱり…モスくんのママのあんちゃんでしたか…
はい、ご存じだったのよ。
最近はご無沙汰してるけど…携帯メールも何度か…
HPはいつもお邪魔してたけど、ブログあるのは知らなかったのよ。
あんちゃん~私を覚えてるかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-28 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ