人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

実家へご挨拶!

2009年がスタートして今日で3日目・・・。
もう三が日が終わってしまいますね~(>_<)
あぁ~、早いこと!(汗)

お休み中はついつい寝坊しちゃうため朝散歩の時間が
いつもより1時間ぐらい遅めになっています^^;
その時間までお布団にもぐって一緒に寝ているオフタリさん♪
私が起きて着替えているのを布団の中なら見つめるフタリ・・・。
『もう起きるの~?』とでも言いたげです(笑)

お散歩から帰りご飯が終わると、菜々凛のどっちかがおもちゃ箱から
おもちゃを取り出しひと遊びが始まります!
実家へご挨拶!_c0028792_22144326.jpg

実家へご挨拶!_c0028792_22145360.jpg

今日は菜々パパも巻き込んで遊んでいましたが
菜々パパはフタリの写真を撮ろうと必死!
実家へご挨拶!_c0028792_22181654.jpg

実家へご挨拶!_c0028792_22183160.jpg

実家へご挨拶!_c0028792_2218467.jpg

実家へご挨拶!_c0028792_22185930.jpg
あぁ~、なんて可愛いんでしょう♪(笑)
今年も年の初めから親バカ炸裂ですが、
今年もこのまま行かせて頂きますのでヨロシクネ♪♪♪

このあと菜々凛にお留守番をお願いして
私の実家へ新年のご挨拶に行って来ました♪
またまたフタリにお年玉をもらっちゃいました~\(^o^)/
元旦には義両親からも頂いてますので何を買ってあげようかな~?
さて菜々凛のお年玉は幾らになったでしょ~か?(笑)
Commented by tax at 2009-01-04 11:10 x
1枚目の菜々さん、目が輝いてますね。
凄く楽しそう。
最後から2枚目の凛トンくん、
幼い顔に見えますね♪可愛い。(^_^)

2人にお年玉か〜。どんなモノを買って貰えるんだろうね♪
Commented by あつこまま at 2009-01-04 14:49 x
二人のお年玉はいくら貯まりましたか?
とっても気になる私です…。

実家に行って来たのね。
私はいつ行けるかしら?
娘の成人式の写真が出来上がってからだな~
たぶん…来月かな?
Commented by ネロママ at 2009-01-04 16:03 x
「あぁ~、なんて可愛いんでしょう♪」・・・ふふふっ。
すっごくすっごく、わかっちゃう(爆)
親バカ炸裂、大歓迎!!
私だって負けないわよ~~(^_-)-☆

ところで一応確認だけど、リンクさせていただいてよろしいかしら(笑)?
Commented by ぱとまま at 2009-01-04 19:24 x
菜々ママ、明けましておめでとうございます。今年もぱと共々、よろしくお願いします♪菜々凛ちゃんのかわい~いお顔を見に、今年もたっくさんお邪魔させてもらいますので、よろしくね♪かわいい我が子たちが、今年も元気一杯でいられますように、お互いに頑張りましょうね♪
Commented by さくらママ at 2009-01-04 19:53 x
あら~菜々ママも昨日は実家だったのね?
私と一緒だわぁー(爆^^)
さすがー、菜々パパ、レフデジは違うね!
もちろん、腕を褒めているのよー♪
撮るアングルが菜々ママとは違うねぇー(^^)
すてきなお写真です。
またお出掛けの時は専属カメラマンになってもらわないと!!
Commented by nana_mama7 at 2009-01-05 00:25
★taxさん
凛太朗は童顔ですよね~。
いくつになってもこんなかしら?
本当はずっとこのままでいて欲しい菜々ママです(笑)

★あつこまま
フタリのお年玉はね。。。ウン万円です(笑)
来月でも実家に行けたらいいね!
その時はゆっくりして来てね~♪

★ネロママ
おぉ、ネロママ、いらっさぁ~い♪
親バカ炸裂、大歓迎ね!
嬉しいわ~(笑)
リンクはもちろんOKです♪
私はもうリンクしちゃってました(汗)
事後報告でごめんね~<(_ _)>

★ぱとままさん
おめでとうございます~♪
今年もこんな親バカブログではありますが
ぜひぜひたくさん遊びに来てくださいませ~。
はい、お互いにコドモ達のために頑張って行きましょう!

★さくらママ
そうなのよ~、昨日は実家へね。
確かにレフデジは違うよね!
腕はどうか?だけど、アングルは私と違うよね~。
菜々パパらしいかも(笑)
もち専属カメラマンになってもらうわよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-03 22:24 | 楽しかったこと | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ