人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

これなぁ~に?

今日も『よいしょ、よいしょ!』と私の膝掛けを運ぶ凛トンくん(笑)
大事にしてくれているのは嬉しいんだけど
おかげでヨダだらけじゃ~ん^^;
これなぁ~に?_c0028792_2332687.jpg

これなぁ~に?_c0028792_2334143.jpg
来月には4歳になると言うのに まだまだ行動がおこちゃまです。

サンタさんのぬいぐるみをカジカジし過ぎて中から綿が・・・^^;
その綿にまみれてキューキュー鳴る部分も出て来たよ~(汗)
もう鳴らなくなっちゃったけど押すと「しゅっしゅっ」と空気が出るので
それが妙に気になるオフタリさん!
【これなぁ~に?Vol1】の動画はこちらへ

【これなぁ~に?Vol2】の動画はこちらへ

菜々ちゃんの反応が可愛い~♪
これなぁ~に?_c0028792_23175658.jpg
仲良しこよしの3ニンでした(笑)\(^o^)/
Commented by ぱとまま at 2009-01-15 21:19 x
凛ちゃん、毎日ママのひざ掛け、運んでるのね~結構重そうだけど(笑)きっと菜々ママのフェロモンがいっぱいしみこんでて、(うわぁ、ママのにおい、いっぱい!ママ、大好きだも~ん)って思ってるんだろうなあ(笑)
サンタさんのぬいぐるみ、もう修復不可能かな?「しゅっ」に反応する凛ちゃん、途中でママのお顔を見つめる菜々ちゃん、とってもかわいいです♪私もこんな風に、右から左からラブに囲まれてみたいなあ~~
Commented by nana_mama7 at 2009-01-15 22:30
★ぱとままさん
そんなに重くはないんですが引きずってる姿が可愛くて。
私の匂いが染込んでますからね~(笑)
サンタさんはオペの傷だらけになり、もう修復不可能です。
左右から囲まれてるのも良いものですよ~。
幸せいっぱいです♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-14 23:18 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ