人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリのおかげ!

今日も何だか気がつけば夕散歩の時間・・・。
少しずつ日が伸びているから楽になって来たねぇ~♪

夕ご飯も終わってマッタリしながら【今日も1日おしま~い】の歌を
歌ってあげて(爆)、1日が終わる・・・。
平日は同じことの繰り返しだから、もうフタリの中ではタイムスケジュールが
出来上がっているんだろうね。
フタリのおかげ!_c0028792_2311017.jpg

フタリのおかげ!_c0028792_2312216.jpg

フタリのおかげ!_c0028792_2313514.jpg
いっ、いえ、なにも・・・。。。ごゆっくりオヤスミくださいませ<(_ _)>

もし今 フタリがいなかったら、と~ってもツマラナイ生活だよねぇ・・・。
そうだったら人生真っ暗かも~(笑)
今の明るく楽しい生活があるのも本当にフタリのおかげ♪
それだもん、可愛くて、可愛くて仕方がないよねぇ!(また親バカ^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-27 23:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ