人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

よく降るね~&よく寝るね!

昨日からの雨は今朝も降り続いていました(>_<)
おかげで菜々との散歩はびしょ濡れに・・・。

やっぱりこんな日は良く眠れるようでフタリともぐっすり!

菜々さんったら、すご過ぎじゃあーりませんか!(笑)
よく降るね~&よく寝るね!_c0028792_2392448.jpg

よく降るね~&よく寝るね!_c0028792_2394026.jpg
白目剥いてるしぃ~(爆)
そして今日は【空中チマチマ】を披露しておりました^^;

凛トンくんは また私の膝掛けをアゴ枕に・・・(汗)
よく降るね~&よく寝るね!_c0028792_23112228.jpg

よく降るね~&よく寝るね!_c0028792_23113372.jpg
おかーたんのぬくもりが恋しい甘えん坊ちゃん♪

明日はやっと晴れ間が出るみたいです!
2日ぶりにゆっくりお散歩が出来そうだね~\(^o^)/
Commented by あんちゃん at 2009-02-01 19:30 x
空中チマチマー!!!(爆
白目の菜々さんも可愛いし
甘えん坊凛トンくんも、凄く甘えん坊さんなお顔で
かわいいーーー!!!
Commented by nana_mama7 at 2009-02-01 23:11
★あんちゃん
あんちゃん、ありがとう~!
空中チマチマ、みんなもする?(笑)
やっぱりどこの家でも女の子の方が勝気で
男の子はオットリなのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-31 23:16 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ