人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春眠ナンタラカンタラ(笑)

最近、何だか眠くて、眠くて・・・。
朝の家事が終わったあとにもウトウト。。。
お昼ご飯を食べたあとにもウトウト。。。
夕ご飯を食べ終わってパソコンに向かうとウトウト。。。
何だか1日中ウトウトしているみたい(笑^^)
やっぱり春が近いってことでしょうかねぇ?^^;

我が家のフタリもワタシに似てか寝てばかり・・・(笑)
今日は日差しがポカポカでとっても気持ちが良さそうでした♪

凛トンくんったら、またワタシの膝掛けを運んでソファに・・・
春眠ナンタラカンタラ(笑)_c0028792_23304521.jpg

春眠ナンタラカンタラ(笑)_c0028792_2331780.jpg

春眠ナンタラカンタラ(笑)_c0028792_23313698.jpg
ごめ~ん!
もうしないから ゆっくり寝てちょ!
Commented by ひなたママ at 2009-02-11 19:52 x
私も最近なんだか眠いですよ~。
特にお散歩時間中・・・しかも歩いてるときに(汗)
ちょうどお昼ごろに出掛けるので、日差しを背に受けて
歩いてると程よいポカポカさに・・zZZ。

凛くん、ママのひざ掛け大好きだね~。
ママの匂いは落着くのかな?
我が家の殿下がスリッパ運ぶのと同じような行動ですね♪
Commented by ぱとまま at 2009-02-11 21:32 x
1回凛ちゃんとお話できたら聞いてみたいなあ♪「凛ちゃ~ん、ママの匂いってどんな匂い?他の匂いとは、どう違うの~?」ってね(笑)そうそう、菜々ママ、こんなところで全然違う事、聞いちゃっていい?今度我が家は伊豆のモルゲンさんに行くのだけど、あそこは犬用のベット持ってった方がいいのかな?確か同じベットはNGだよね?でっかいLLBeanの丸いベット持って行っても、お部屋に置けるかな~~?菜々ママのお家は常連さんだから、よろしければ教えてくださいませ~(ぺこっ)
Commented by nana_mama7 at 2009-02-11 23:52
★ひなたママさん
ひなたママ、面白い!
お散歩中でも眠いんですか~?(笑)
でもお昼頃じゃイチバン気持ちが良い時ですもんね♪
うんうん、ひなたくんがママのスリッパを運ぶのと
きっと同じですね~。。。可愛い♪

★ぱとままさん
ワタシも聞いてみたいです~(笑)
モルゲンさんに行くんですか?
良いですね~。
詳しくはおメールしますね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-10 23:32 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ