人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お友達と逢ったよ♪

夕散歩でベリーくん&MaNaちゃんに逢ったよ~♪
今日は朝散歩でもベリーくん&パパママに逢ったので
1日2回お散歩で逢うなんて珍しいね~^^;
菜々も凛太朗も大喜びでご挨拶しておりました(笑)

凛トンくん『ベリー、兄ちゃ~ん♪』ってご挨拶に行ったら
『イヤだよ~』って言われちゃったねぇ(爆)
お友達と逢ったよ♪_c0028792_2326299.jpg

お友達と逢ったよ♪_c0028792_23274471.jpg
身体は大きなベリーくん、 とっても可愛いの♪
菜々とは幼なじみなんですよ~。

お友達と逢ったよ♪_c0028792_2328238.jpg
フタリして何を見ているのかな?

お友達と逢ったよ♪_c0028792_2329790.jpg
菜々ちゃん、可愛い~ (親バカでスイマセ~ン^^;)

ベリーくんとバイバイして少し行ったところでレオくんに逢いました。
お友達と逢ったよ♪_c0028792_23314551.jpg

お友達と逢ったよ♪_c0028792_23315872.jpg
チュッてしてくれようと必死のレオくん!(笑)
それなのにフタリ揃って知らんぷりしちゃって~^^;
【知らんぷり~^^;♪】動画はこちらへ
レオくん、ごめんね~!
Commented by tax at 2009-02-12 08:30 x
昨日、我が家も色んな犬達と会いましたよ~♪
面白かったのが、
小型犬だったので危ないと思い、引き離そうとしていたら
相手の飼い主さんが持っていたオモチャに
Zazieが釘付けになっていて、
その間、その人の家の犬が私に何故か釘付けに・・。
そっちじゃなくてあっちでしょ!ってお互いに言ってました。(笑)
Commented by さくらママ at 2009-02-12 09:27 x
朝夕のお散歩で2回も会うなんて・・・
幼馴染のお二人さんの念力かもね~(笑)
きっと会いたかったんだよ・・
レオくん、笑える~~
まだ若いのかな?
あの凛ちゃんがのらない事があるなんて・・・
大人になったものね~(笑^^)

うんうん、菜々ちゃん可愛い♪♪やっぱり美人さんだ!
Commented by ひろぽん at 2009-02-12 15:04 x
レオ君・・・・・一生懸命なのに、オフタリは本当に知らんぷり。
お疲れだったでしょうかね~?

ご心配お掛けしましたライルですが、四肢麻痺は免れました!
頚椎問題なしです!
でも、馬尾症候群を発見してしまいました。
ま、4本動かなくなるよりはヨシとしなくてはですね。
応援、ありがとうございました。
Commented by nana_mama7 at 2009-02-13 00:11
★taxさん
想像してみましたが、なんか笑えますね~(笑)
taxさんに釘付けになっていたなんて~。
ウチは菜々はいつもこんな感じですが
凛太朗はホントはもっと喜ぶんですよ。

★さくらママ
そうだね~♪♪♪
レオくんは確か2歳になったばかりぐらいだと思うよ。
凛太朗はきっとジブンよりも年下だとわかっているのよ。
だから何となく態度がデカイの(笑)
ほら、わかるオトコだからさぁ~(爆)

★ひろぽんさん
レオくんにはいつもあんな感じのフタリなんですよ(汗)
ライルくん、良かったですね~。
頚椎は何でもなくて良かったですが、馬尾症候群だったなんて!
検査してみないとわからないんですね~。
ウチの凛太朗もした方が良いのかしら??
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-11 23:37 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ