人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

バレンタイン&新年会

今日は初夏を思わせるような暖かな1日でした♪
最高気温は24℃ぐらいあったそうな~^^;
まだ2月中旬だと言うのにねぇ(>_<)

そして今日はバレンタインデー!
もちろん私の本命は凛太朗くんです
でもこのお方、チョコは食べられませんので
イチバン喜ぶものは何かと考え・・・・・・・・・・・・、
愛情たっぷりのチュッをてんこ盛りで差し上げました(笑)
案の定、とっても喜んでくれた模様です(爆)

そしてあとは菜々パパ、父、義父にあげました~♪
そしてそして今晩はワン友と新年会があったのでさく桃パパと
ネロッパにも日頃の感謝を込めて・・・。
菜々パパもさくらママとネロママから頂いて、合計3個のチョコをゲット!
でもみんな身内じゃ~ん(爆)

夕散歩はまだ暖かさが残っていて、のんびり行って来れました♪
バレンタイン&新年会_c0028792_13463564.jpg

バレンタイン&新年会_c0028792_13464936.jpg

バレンタイン&新年会_c0028792_1347119.jpg

バレンタイン&新年会_c0028792_13472111.jpg

バレンタイン&新年会_c0028792_13474337.jpg
早く春が来ると良いねぇ~♪

夜はフタリにお留守番をお願いして新年会へGO!
ネロ家、さく桃家、菜々凛家の3家族で、今回はしゃぶしゃぶです。
バレンタイン&新年会_c0028792_13534152.jpg
しゃぶしゃぶしながら楽しい話題で盛り上がり、
また次のお楽しみ計画を立てたりして、そのあとカラオケへ・・・。
ワン友と過ごす時間はとっても楽しくて大切な時間です♪
今日も楽しかったね、どうもありがとう~\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2009-02-15 22:06 x
本当、昨日はおかしな陽気だったね;^^
でも散歩は楽チンでいいんだけど・・・
しゃぶしゃぶ、美味しかったよん!
また次回のお楽しみまで・・・待ちとおしいな。。。
あっ、そうだ、凛ちゃんにさくらママの分もチュッチュして
おいてね~(^^)
Commented by nana_mama7 at 2009-02-15 22:48
★さくらママ
今日も寒いようなそうでもないような
なんか変なお天気だったね~。
しゃぶしゃぶ、美味しかったようで良かった!
次回のお楽しみまでちょっとあるからね、待ち遠しいね。
さっき、さくらママの分までチュッチュしておいたよ~。
さくらママ好きの凛トンくんだからね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-14 23:59 | 楽しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ