人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

安らかに・・・

今日は悲しい別れがありました。
ワン友でレッスン仲間のお友達のワンちゃんが虹の橋を渡りました。
それは突然の出来事でした。
先週2日ばかり元気のない日があったそうで、でもそのあといつもと変わりなく
過ごしていたのに昨日1日何も口にしなかったので心配していた矢先、
今朝になって体調が急変し、急いで病院へ連れて行ったそうですが
もうその時はすでに・・・・・・・・。
こんなに急なことってあるんですね・・・。
20kgにも満たない小柄なイエローラブの女の子、ソフィアちゃん(愛称ゾンちゃん)
まだ8歳でした。
亡くなった原因ははっきりわからないけど、大好きなおかあさんの元で
虹の橋を渡って行ってしまいました。

夜になってネロッパ&ネロママ、さくらママと時間を合わせて
ゾンちゃんに最後の別れをして来ましたが、まだどことなく身体が温かくて
寝ているような穏やかなお顔でした。
もう涙、涙です・・・。

いつか必ずやって来る別れ・・・。
考えただけでもすっごく悲しくて悲しくて絶対に嫌だけど、
今はたっくさんの愛情を注いで、いっぱいいっぱい愛してあげたい・・・。
安らかに・・・_c0028792_024295.jpg
今の幸せが永遠に続きますよう、願ってやみません!

ゾンちゃん、虹の橋の向こうでたくさんのお友達と元気いっぱい遊んでね。
Commented by さくらママ at 2009-02-20 09:18 x
昨日はどうもでした・・・・
突然のお別れ・・・・悲しいね。。。
わんこにとっての1日は人の何年分にもひってきするんだもんね。
愛情一杯で幸せにしてあげましょうね(^^)
Commented by あつこまま at 2009-02-20 14:37 x
突然の悲しいお別れでしたね…
ななと同じ年だと思うと、余計に感じます。
永遠に別れなんてこなければいいのにね。
いつまでも一緒にそばにいたいと願うよ。
突然の別れがいつか来てしまうんだろうね…悲しいけど。

今朝ほどは、忙しい時間に失礼しました。
つい〇田と聞いて、菜々ママにメールしちゃいました。

明日は…凛ちゃんの♪♪♪ですね。
Commented by ぱとまま at 2009-02-20 19:59 x
わんこのお別れはいつも悲しいけど、同じ犬種の時だとつい自分のわんこのを想像して、より一層悲しくなっちゃうよね・・でもそんなに急に亡くなっちゃうなんて、原因も結局わからないままなのかな。
あっ!明日凛ちゃんのおめでとう!の日だ~。凛ちゃんったら、私と誕生日1日違いじゃん!運命を感じるよ~(って、あんまり関係ない?)(爆)
Commented by nana_mama7 at 2009-02-21 00:17
★さくらママ
こちらこそ昨日はどうもでした!
ほんと悲しかったね・・・。
どんなことも見逃さないようにしようと思っているけど
大丈夫かな・・・。
心配になって来るよ~。
いっぱいいっぱい愛してあげようね!

★あつこまま
ゾンちゃんってさっ、ビリー母さんちの子なの。
もう何年前だったか、あつこままも一緒に遊びに行ったよね~。
あの時はゾンちゃんはまだ居なかったかもね。
別れは悲しすぎるよ~。
今度あの商店街、リサーチして来るよ♪♪♪

★ぱとままさん
そうなんです、同じ犬種だとねぇ・・・。
悲しさも倍増です(>_<)
原因は解剖とかすればわかるんでしょうが、
そこまでは可哀想ですもんね。
なのでわからず終いです。
えっ、ぱとままの誕生は20日?22日?
1日違いだったなんて運命を感じます!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-02-19 23:55 | 悲しかったこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ