人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

かいぃ~のぉ~!

昨日から左目が痒くて痒くて目薬攻めにしてますがダメです(笑)
そして今日は左目に加えて、右目も痒くて痒くて・・・(>_<)
今日は久しぶりに元気なお日様と強い北風!
きっと花粉が飛びまくっていたんでしょうね~^^;
今も鼻は詰まっているし、目は痒いし、最悪です(>_<)

ワンコにも花粉症ってあるようですが、幸いにもウチのフタリは大丈夫みたい。
私と同じような症状が出たら、それは可哀想ですもんね~!

ウチの愛息子、4歳を過ぎてもまだこんな童顔です(笑)
かいぃ~のぉ~!_c0028792_2352921.jpg
でも何となく鼻の下が白くなって来たような・・・。
童顔に白髭なんて、どぅ~よぉ~?(爆)

かいぃ~のぉ~!_c0028792_23583348.jpg

かいぃ~のぉ~!_c0028792_23585537.jpg
同時にお目々パチン♪

かっ、可愛すぎるぅ・・・(爆)
Commented by ぱとまま at 2009-03-03 21:21 x
うわ~、二人とも同時にお目々つむり♪可愛いね~。なんか、「ママ、ちゅっ☆」って感じにも見えるよね♪凛トンくん、童顔だからお鼻の下の白いのなんか全然気にならないよ~。菜々ママも花粉症なんだね~。私もなの(涙)私は目より鼻がひどくって。毎日(びゃくしょん)連発中です・・ちょっと遅くなっちゃったけど、菜々パパ、お誕生日おめでとう♪魚座はね、今年は結構いいらしいよ♪でもあれよね~、パパへの誕生日プレゼントよりやっぱりわんこ達へのプレゼント選びの方が楽しいわよね~(笑)(パパには秘密)
Commented by nana_mama7 at 2009-03-03 23:18
★ぱとままさん
「ママ、ちゅっ☆」って、良いかも~♪♪♪(笑)
鼻の下の部分、菜々よりも凛太朗の方が多いので
余計にそう見えちゃうのかもです。
花粉は今日も来ていましたね~(>_<)
菜々パパへのお祝いコメ、ありがとうございました♪
今年のうお座は良いんですね~。
プレゼント選びは当然、菜々凛達のへの方が
気合が入りますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-03-02 23:55 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ