人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

日曜大工!

今朝はグランドに行って来ました♪
いつもの如く、ボール遊びに夢中の菜々でした(^^ゞ

菜々パパと弟分のサークルを買いに出かけました♪
菜々のサークルの上の空間が勿体無く、何か乗せられるように
台を作ろうと材料を買い込み、菜々パパ初めての日曜大工に挑戦!
今はお店で必要な長さにカットしてくれるので、大助かりです。
良い感じの台が完成しました~\(^_^)/

トントン・トントン、菜々も金づちの音が気になって
「アタシも手伝うU^ェ^U ワン!」
でもちょっぴりお邪魔な菜々。。。。少し離れたところから
応援してもらうことにしました (^O^)きゃははは

買い物の帰り道、雪がチラチラ降って来て、そのうち粉吹雪のように
とっても綺麗に舞い始めました。
ほんの少しのことでしたが、もうお彼岸も近いと言うのに
春はどこに行ってしまったのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-03-13 22:59 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ