人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

定期健診&苦手なもの!

今日は菜々の定期健診の日!
病院大好き菜々さんはまず受付の看護師さんに『おはよう~♪』とご挨拶。
待っている間もいつ呼ばれても良いようにスタンバっておりました(笑)
定期健診&苦手なもの!_c0028792_23391560.jpg

定期健診&苦手なもの!_c0028792_23392541.jpg
「菜々ちゃん、どうぞ~」と副院長の声に大喜びで診察室へ!

いつもの血液チェックをして頂き、GPTの数値は正常値をキープしていました。
その他の気になるところをいろいろ診て頂きましたが、
それほど気にすることもないようで一安心です。
体重 24.8kg

今日は夜になって雷さんの登場でした(汗^^)
音に敏感な凛太朗は雷さんがめっちゃ苦手!
久しぶりの雷さんに『ハッ!』と顔を上げて『今の音は何でつか?』と
八の字眉で今にも泣き出しそうな顔に・・・(笑)
そして私のところにピタッとへばり付いて来ました。
腕枕をしてあげながら身体をトントン、トントン・・・。
これからだんだん雷さんの多い季節がやって来るよぉ~。
定期健診&苦手なもの!_c0028792_23474876.jpg
ゴロゴロさんが遠ざかって行き、やっと安心して眠れるね♪
Commented by さくらママ at 2009-04-02 09:19 x
本当、雷さん久しぶりに来たね!
あの後、さくらは雷の音に興奮気味で
ありました;^^もちろん、「ワォーン」です。。はい。。
菜々ちゃん、特に何もなくて良かったね♪
これで来週はまたまた元気はつらつが見れるね(^^)

↑チマしている凛ちゃん、可愛い・・・
雷さんがいなくなって、ようやく安心したのかな。。。
Commented by あんちゃん at 2009-04-02 16:52 x
こっちも雷なったよ。
うちは海どんがダメで、やっぱりトントンしてた。
枕咥えてずっとぐるぐる歩いてたよー。

凛トンくんも怖かったんだねー。可哀相に。
これから、雷多くなるね、嫌だね~
Commented by nana_mama7 at 2009-04-02 23:25
★さくらママ
やっぱりさくらちゃんも反応してたのね~。
昨日は結構すごかったもんね!
チマチマ凛トンくんは安心して寝始めたところよん♪
菜々はまた元気はつらつで行くからよろしくね~♪♪♪

★あんちゃん
海どんもダメなんだぁ~。。。可哀想に!
やっぱりトントンしてたんだね♪♪♪
これから雷が多い季節になるから可哀想だね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-04-01 23:50 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ