人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

那須旅行1日目

今日から1泊で仲良しフレンドファミリーと那須へ出掛けました♪
朝からとっても良いお天気~\(^o^)/
私の日頃の行いの良さでしょうか?(爆)

みんなとは那須高原SAで待ち合わせをして那須どうぶつ王国へ向かいました。
ここにはとっても広いドッグランがあります!
那須旅行1日目_c0028792_13323074.jpg

可愛いメンバーをご紹介♪
ネロくん♪(6歳3ヶ月)
那須旅行1日目_c0028792_1334483.jpg

さくらちゃん♪(5歳9ヶ月)
那須旅行1日目_c0028792_13351945.jpg

桃子ちゃん♪(1歳6ヶ月)
那須旅行1日目_c0028792_13354480.jpg

菜々♪(10歳)
那須旅行1日目_c0028792_13362832.jpg

凛太朗♪(4歳1ヶ月)
那須旅行1日目_c0028792_1337716.jpg

ボールが大好きな菜々はとっても嬉しそうにレトリーブしていました♪
那須旅行1日目_c0028792_1342343.jpg

那須旅行1日目_c0028792_13421931.jpg
初めのうちだけ頑張る凛トンくん!(笑)
そのあとは、こんな遊びや・・・・・
那須旅行1日目_c0028792_13431722.jpg

こんな遊びをしておりました(汗^^)
那須旅行1日目_c0028792_13434510.jpg

那須旅行1日目_c0028792_13443480.jpg



いつもつるんでいるフタリ、凛太朗はネロくんが大・大・大好きだね~。

お日様サンサンで気温もぐんぐん上がり、みんなハァハァ!
私達も半袖で良いくらいな暑さでした。

ちょっと一休みしていると、ネロッパにこんなことされちゃったよ~(笑)
那須旅行1日目_c0028792_1349778.jpg
♪♪親ワンコの上に小ワンコ乗せえて~~♪♪

そろそろお昼も近くなったところでPTA軍団の腹ごしらえのため
テラス席のあるレストランへ!
イケル口のさくらママ&ネロママ&菜々パパはビールを♪
ワタクシ、めちゃくお腹が空いてたもんで写真を撮るのをすっかり忘れました~(笑)
それからソフトクリームを食べて親子揃ってご満悦!

大人しいお馬さんにご挨拶したあと、一緒に記念撮影!
那須旅行1日目_c0028792_13574654.jpg

そろそろペンションへ向かう時間になったので、ネロママに凛太朗をお願いして
園内のバス停まで・・・。
那須旅行1日目_c0028792_18551222.jpg
何もかもが嬉しくてルンルンの菜々凛です♪

入り口からドッグランの場所までは園内バスで行き来しますが、
ちょっとしたカーブが何ヶ所かあるので菜々は立っているもんだから
踏ん張りが利かずヨタヨタ怖そうにしていたのでドッコイショと私の膝の上で抱っこ!
那須旅行1日目_c0028792_1435253.jpg
菜々ちゃん、軽くて良かった~(笑)



大人気でやっと予約が取れたペンション オリーブです♪
那須旅行1日目_c0028792_1414290.jpg

那須旅行1日目_c0028792_14142214.jpg

那須旅行1日目_c0028792_14145041.jpg

那須旅行1日目_c0028792_141536.jpg
ドッグランもとっても広くて、お部屋のテラスから直接ドッグランに出られて
とっても便利!
小さい子用のドッグランもあるし、プールもあるんですよ~。
でもこちらのプールは4月中旬オープンってことで、今回は諦めていたんですが
オーナーさんの計らいで用意してくれていたんです~。
もう感激~~~~(大げさ^^;?)

ドッグランでも元気いっぱいの菜々さん♪
那須旅行1日目_c0028792_14185298.jpg

さぁ~、泳ぎに行くよ~\(^o^)/
那須旅行1日目_c0028792_1423050.jpg

那須旅行1日目_c0028792_14195280.jpg

那須旅行1日目_c0028792_1420634.jpg

那須旅行1日目_c0028792_14201855.jpg

那須旅行1日目_c0028792_14203310.jpg
菜々は歳を感じさせない泳ぎで水を得た魚のようにとっても嬉しそう♪♪♪
凛太朗は・・・・・、いつものように足の付くところまでは行くんだけど
その先はなかなか一歩が出ず、何度かボットンされていました(笑)
上手に泳げるんだけど、どうもお耳に水が入るのが嫌らしいです。





今回のプールで唯一、凛太朗が自分から泳いだ貴重な動画なので、
ちょっと私の声がうるさくてスミマセン<(_ _)> (笑)

休憩&お風呂タイムのあとはお待ちかねの夕食タイムです♪
那須旅行1日目_c0028792_14293226.jpg

みんな疲れて休憩モードに入っているのにこちらのオフタリさんは
お目々ランランで『何か頂けるのかしら~?』の菜々さんと
『菜々パパ~、アタチそれ好きでしゅよ!』のさくらちゃん!(笑)
那須旅行1日目_c0028792_14302940.jpg

那須旅行1日目_c0028792_14304234.jpg
やっぱりオンナは食い気で勝負かしら?(笑)

食後は私達のお部屋に集合して楽しい愛犬談議に花を咲かせました♪♪♪
そろそろ電池ギレになって来たコドモ達は夢の中へ・・・。
那須旅行1日目_c0028792_14352813.jpg

那須旅行1日目_c0028792_1435266.jpg

那須旅行1日目_c0028792_14351480.jpg
もうみんな親バカで困っちゃうねぇ^^;
親バカコンテストがあったら、みんな良い勝負だわ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-04-11 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ