人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

目が痒い~!

今日も夕方のお散歩でフェンディちゃん(イエローラブ)に逢いました♪
ご挨拶したあとはふたりとも「クンクンお嬢」に大変身!
最近凄く匂いを気にしている。
やっぱり春なのかしら~ (^O^)きゃははは

今日は夜になって目が痒くて痒くて、つい擦り過ぎたようで
目が腫れてしまい、白目の部分がぶよぶよに・・・・(>_<)
この花粉の時期、いつも目はこんな感じです。
明日は気温が上がるようなので、花粉の量も多いようです。

お友達から菜々への誕生日のプレゼントが届きました♪
でもまだ早いから、ちょっとだけお預けだよ~(o^^o)ふふっ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-03-15 23:29 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ