人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨の土曜日

朝散は軽い雨だったので凛太朗にもレインコートを着せて4ニンでGO♪
午後からは大雨になると言う予報だったので朝は行っとかなくちゃね。

そんな予報通りずっと雨だったので、おニューなおもちゃでひと遊び♪♪♪
雨の土曜日_c0028792_22183427.jpg

雨の土曜日_c0028792_22214389.jpg
この赤いタコのようなおもちゃは いつもネットで購入しているお店からの
プレゼントの品!
ふたつ目の大きい丸い部分がキューキュー鳴るんだけど、
ちょっと大き過ぎて鳴らし難いようで、ひと遊びしたらもう無視でした(笑)
そのうち凛トンくんのカミカミ攻撃の的になりそうだわ~^^;

そして伯母が持って来てくれた従兄弟からのお土産を出してあげると・・・。
そう、この前の時にも同じようなおもちゃをもらって凛太朗のリアクションを見て
今回も何個か持って来てくれていました♪
雨の土曜日_c0028792_22295532.jpg
今日は牛さん(モーモーちゃん)です。





雨の土曜日_c0028792_22341811.jpg
散々遊んでネムネムモードちう!(笑)

フタリが寝ている間、私はクッキー作りに励みました~(^_-)-☆
雨の土曜日_c0028792_22382624.jpg
今回は訳ありで2種類の大きさにしてみました(エヘッ、笑)

良い匂いがし始めると むくっと起き出して来て私をガン見!(笑)
冷ましてからあげると、カリカリと良い音を立て大喜びでモグモグしておりました♪
こんな嬉しそうなフタリを見てると、私まで嬉しくなっちゃうなぁ\(^o^)/
Commented by tax at 2009-04-26 20:56 x
牛の声に反応して、
私の後ろからZazieが一緒に
見ています♪
Commented by nana_mama7 at 2009-04-26 23:23
★taxさん
あはは、Zazieちゃんも反応しちゃいましたか~?(爆)
菜々凛のこと見えたかな?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-04-25 23:05 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ