人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

こどもの日

今日はこどもの日~♪
自分の柏餅は買って来るのを忘れちゃったけど、
菜々凛の柏餅はしっかりキッチンドッグさんに頼んであって本日到着!(笑)
こ~んなに可愛いいちご柏餅です♪
こどもの日_c0028792_22195672.jpg
美味しそう~\(^o^)/

これは夕食後に食べようね~♪

今日はお昼前から雨が降り出し、午後からは本降りに・・・(>_<)
連休でたくさん遊んだフタリにとっては、良い休養になったかもね^^
こどもの日_c0028792_2236554.jpg

こどもの日_c0028792_22361657.jpg

こどもの日_c0028792_22362811.jpg
凛トンくん、今日はワニさんと一緒に寝ることにしたみたい(笑)

さぁ~、お待ちかねの夕食後のデザートタ~イム♪♪♪
こどもの日_c0028792_22444425.jpg
マテだよ~!
毎度のことながらガン見の菜々さん!(笑)
「菜々ちゃん!」って呼んだら コッチを見てくれたのは良いけど・・・
この写真じゃ見えにくいけど、思いっきりお口の両端からオヨダがぁ~(爆)
こどもの日_c0028792_2245628.jpg

それでは動画で~!

菜々ちゃん、てっきり2個を一気喰いしたのかと思いきや、
動画を見ると ちゃんとひとつずつ食べてました~(爆)
そうよねぇ、オンナノコだもん(^_-)-☆

これからも健康で居てくれるよう願って柏餅をウマウマして頂きました♪
Commented by さくらママ at 2009-05-06 14:58 x
がはは~~
もう動画笑える~~
それって菜々凛ちゃんではないのよ。。。
菜々ママの事よん!(爆^^)
何でも音楽になっちゃうのねぇー♪
こんな明るいママで菜々凛ちゃんは幸せものだわぁ(^^)
柏餅、さすがにキチドクね、美味しそう♪♪

うふふ・・ワニさんも二人の弟分になってくれてるのかしらん?
嬉しい限りですぅ(*^^*)
Commented by nana_mama7 at 2009-05-06 23:11
★さくらママ
エッ、私のこと????
何かおかしかった?????(笑)
ほんとキチドクさんのは美味しそうだよねぇ~。
今日も鯉のぼりケーキをあげたんだけど
ちょっと味見してみたけど美味しかったよ♪
ワニさん、かなりのお気に入りなんだけどさっ、
ところどころ負傷の跡が・・・(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-05-05 22:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ