人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

エアーはむはむ!

なーんかここ数日シトシト雨が続き、まるで梅雨に入ったようなお天気・・・。
でもやっと明日からは良いお天気になり、気温も上がるそうな!(^_-)-☆
やったね~♪♪♪

凛トンくん、お得意のエアーはむはむ!
エアーはむはむ!_c0028792_2238741.jpg
初めて見た時は口の中にまだガムが残っているのかと思っていましたが
どうやらガムは残っていないようで、完全なエアーはむはむでした(笑)
エアーはむはむ!_c0028792_22382655.jpg

エアーはむはむ!_c0028792_22384094.jpg
こんなコトをする子は、ワタシの知る限りではフタリだけ!(うふっ♪)


何だか本当に不思議ちゃんです(笑)

はむはむは良いんですけどね、はむはむしているところがビチョビチョでして
こーゆの菜々さんが大嫌いなんですね~(笑)
エアーはむはむ!_c0028792_2245765.jpg

エアーはむはむ!_c0028792_2245273.jpg

エアーはむはむ!_c0028792_22453851.jpg
あははっ!
菜々さんは本当に汚いのが大嫌い!
凛トンくんのトイレスペースにも時々クンクンしに行っては
『うわぁ~、クサイ、クサイ!』って逃げ帰るくらいですから~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-05-08 22:59 | 凛太朗のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ