人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

愛犬の日

今日5月13日は【愛犬の日】なんだそうです!
私は今朝テレビで見て知りました^^;
ジャパンケネルクラブ(JKC)が1994年に制定した記念日で
1949年のこの日に同クラブの前身である全日本警備犬協会が
創立されたことを記念しているんだそうです。

今年から私の中での記念日がまたひとつ増えました♪

我が家の可愛い愛犬ちゃん達(笑)
愛犬の日_c0028792_21533714.jpg

愛犬の日_c0028792_21534773.jpg
この子達とめぐり会えて本当に幸せです♪♪♪

毎日、何回「可愛いね~♪」、「イイコだね~♪」を言っていることか・・・。
愛犬の日_c0028792_2156371.jpg

愛犬の日_c0028792_21564891.jpg
だって本当に可愛くてイイコなんだもん♪
親バカ丸出しですが、今日は言っちゃっても良いよね~(笑)

「菜々ちゃん、凛ちゃん!大~~~~好きだよ!」♡♡♡
Commented by さくらママ at 2009-05-14 09:22 x
へーそうなんだぁー。
愛犬の日なんてあったんだね(^^)
それじゃあ、昨日はもっともっと
いい子いい子しなきゃだったかな。。。;^^
うふふ・・菜々ママの親ばかちゃんは・・相変わらずねぇー(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-05-14 21:51
★さくらママ
私も知らなかったよ~(笑)
いいの、いいの!
私達はさっ、毎日が愛犬の日みたいだからさぁ~(笑)
私の親バカぶりもだけど、さくらママだってそうでしょう!
あっ、それとさく桃パパもだね~^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-05-13 22:05 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ