人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

じぃじと遊んだよ!

仕事から帰って、フタリのブラッシングをしていると
じぃじが美味しいパン屋さんのパンを買って持って来てくれました♪
私はパンに大喜び、菜々凛はじぃじ登場に大喜び!(笑)
じぃじと遊んだよ!_c0028792_21312618.jpg

じぃじと遊んだよ!_c0028792_21313964.jpg
菜々さんはジブンだけを見て欲しいタイプ!(笑)

じぃじと遊んだよ!_c0028792_21332550.jpg
凛トンくんはただただ遊んで欲しい!(笑)

じぃじと遊んだよ!_c0028792_21342237.jpg
じぃじが投げてくれたおもちゃをキャ~ッチ♪

ボクがワタシが!、ワタシがボクが!の大張り切りのオフタリさんでした。
じぃじと遊んだよ!_c0028792_21381440.jpg
うんうん、菜々ちゃん頑張っちゃったもんね~(笑)

只今、フタリの抜け毛がエライコッチャになっております(汗)
こう暑くなって来るとてき面ですね~^^;
Commented by sakura_momokos at 2009-05-21 22:44
じぃじと遊んでもらって良かったね~
うふふ・・・美味しいパン屋さん、そちらにもあるのねぇー?
パンは小腹が空いた時などでも手軽に食べれるから
いいよね(^^)
じぃじの足元(ソファーの下)にある縞とピンクのおもちゃ・・
家もあるよー。なんかでもらったんだよね~~
もう家は捨てちゃったけど;^^
Commented by nana_mama7 at 2009-05-22 23:06
★さくらママ
あらやだっ!こっちにも美味しいパン屋はあるわよ~!
私はパン派だからね、パンは大喜びよん♪♪♪
足元にあるおもちゃね、これは〇ーほのおまけで
もらったおもちゃよ~。
確か以前あげた覚えが・・・。
これも本当はさく桃姉妹にあげようと思ったのに
私がウッカリしていたら凛がカジカジしちゃったのよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-05-21 21:50 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ