人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっと晴天、でも暑~い!

やっと今日は朝からお日様が顔を出してくれました♪♪♪
朝のうちの空気はまだ少し涼しかったけど
日中は気温もグングン上がり、最高気温は29℃!
さすがに暑かった~(>_<)

朝日を浴びてのお散歩は すでにハァハァ状態・・・。
新校舎になった菜々パパの母校(小学校)の前で一休み♪
やっと晴天、でも暑~い!_c0028792_2331260.jpg

やっと晴天、でも暑~い!_c0028792_23312634.jpg

お互いに反対を向いたので菜々パパにくっ付けられちゃった~(笑)
やっと晴天、でも暑~い!_c0028792_23313737.jpg

やっと晴天、でも暑~い!_c0028792_23314692.jpg
うふふっ、可愛い♪♪♪

このあとおやつタイムとなりました♪
やっと晴天、でも暑~い!_c0028792_23334194.jpg

やっと晴天、でも暑~い!_c0028792_23335163.jpg

日中は軽~く片づけをしながら、菜々凛のクールボードを出してあげましたが、
このクールボード、凛太朗が我が家へ来る前に菜々のためにと購入したモノ!
でも菜々はどうも爪が当たってシャカシャカ言うのが嫌なのか、
私が覚えている限りで乗ってくれたのは1回か2回きり・・・(涙)
菜々パパには「ほら、菜々は使わないぢゃん!」と言われ、
「いいの、いいの、私が使うから!」って、時々ゴロンしては
「あぁ~、冷たくて気持ち良い!」と、私のクールボード化していましたが
弟分の凛太朗が気に入ってくれたようで「ホッ♪」(笑)

今日も出してあげるとこんな感じでくつろいでおりました♪
やっと晴天、でも暑~い!_c0028792_23414746.jpg

やっと晴天、でも暑~い!_c0028792_23415899.jpg
「ねっ、冷たくて気持ち良いよね~!」
Commented by さくらママ at 2009-06-08 15:51 x
昨日は確かに日中はグングン気温が上がって
湿度もちーと高かったよね(><)
うふふ・・菜々パパにくっつけられちゃったのねぇ~~
うんうん、可愛いお二人さんよん(^^)

クールボード・・・出したんだね?
私も昨日、どうしようか迷ったよ。。。(笑)
まだ出さなかったけど。
凛ちゃんが気にってくれて良かったね~
家はさくらはお気に入りだけど、
去年は桃ちゃん、乗って寝てなかった;^^
今年はどうかな?
Commented by nana_mama7 at 2009-06-08 23:16
★さくらママ
昨日はあんなに暑かったのに、今日はまた肌寒くて
何だか変な陽気だよね~(>_<)
クールボード、出したは良いけど今日は冷たいよ(笑)
桃ちゃんも気に入ってくれると良いね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-06-07 23:46 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ