人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

花粉、大暴れ!

今日は午後から急に曇って来て、今にも雷さんが鳴り出しそうな
雲行きに・・・・。
大粒の雨がポツポツ、急に北風が強くなり寒くなって来ました。
お散歩から帰って来たら、くしゃみ連発で、鼻が詰まって鼻水たらっ!
目は痒くて充血気味に・・・・・、最悪です(хх)エーン
夕食後に鼻炎薬を飲んじゃいました。

今日はさくらママから菜々に誕生日のプレゼントが届きました♪
メッセージカードを読んで菜々に聞かせたら、クンクン・クンクン!
さくらちゃんの匂いがしたかなぁ~(^u^)プププ
さくらちゃん&ママ、ありがとうねぇ(*^^)/。・:*:・゜☆アリガトー!

明日から2泊でお泊りに行って来ます♪
1泊目は我が家だけで、2泊目はいつもの仲良しファミリーと一緒!
3人では最後の旅行になるんだよね~・・・・。
次回からは弟分も一緒だもんねっ(^―^) ニコリ♪
親子揃って楽しんで来ます!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-03-18 22:12 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ