人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ビロ~ン!

今日も蒸し暑い1日でした~(>_<)
夕方のお散歩はフタリともハァハァ!
特に菜々さんはすぐにハァハァするので今年の夏は気をつけなくちゃ~。
東京はアスファルト地獄だからね。。。
夏のうちだけでも避暑地で生活できたら最高だろうなぁ~(笑)
・・・・・夢のようなお話しでした^^;

本日のオフタリさん♪
ビロ~ン!_c0028792_22393715.jpg

ビロ~ン!_c0028792_22394652.jpg
そんなにくっ付いちゃって密度高すぎ~(笑)

ビロ~ン!_c0028792_22421691.jpg

ビロ~ン!_c0028792_22422581.jpg

可愛いオンナノコなのに豪快な寝方の菜々さん、またしても・・・。
ビロ~ン!_c0028792_2243534.jpg
唇、 ビロ~ンチョ!(爆)
Commented by ぱとまま at 2009-06-13 20:20 x
ほんと降りそうで降らないし、
蒸し暑いね~。菜々ママのお家は
もうクーラーしてる?
↓ジーナちゃん、つらすぎて(涙)
よく頑張ったね・・・ジーナちゃんの亡骸を見つめる
ラヴィちゃんの姿が本当に印象的で、目に焼きつきました。
兄弟わんこも、私たちと同じくらい、強い絆で
結ばれているんでしょうね・・・
Commented by nana_mama7 at 2009-06-13 23:38
★ぱとままさん
今日も蒸し暑かったですね~(>_<)
クーラーは最近1回だけ付けましたよ!
まだ風がある日は良いのですが、風がないと暑くて~。
ぱとままさんちはもうしてる??
ジーナちゃん、本当に頑張ったよね!
ぱとままさんもブログ見てました?
ここ数日はジーナちゃんを見ては涙です。
さっきも見て来ましたが、ラヴィくんの仕草に涙でした。
とっても強い絆で結ばれたフタリですよね~。
mamaさんの優しさにも感動ですねぇ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-06-12 22:46 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ