人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう♪

昨日お遊び用のカラーが到着♪
素材がナイロンっぽくて水遊びにも良さそうだし、
幅が広めで首にも負担がかからなさそうだしで、
ずっと前から検索していたんだけど、結局わからなくて
お友達に教えてもらって即注文!
ありがとう♪_c0028792_22175857.jpg

凛トンくんには淡いブルーを♪
ありがとう♪_c0028792_2218105.jpg

そして菜々さんには淡いピンクを♪
ありがとう♪_c0028792_22182391.jpg
ありがとう♪_c0028792_22183893.jpg

せっかくなのでネロくんにもと思って、ネロくんにはイエローをチョイス!
サイズが合わなかったら交換OKってことだったので、ひとっ走り(チャリで15分)
ネロくんに試着してもらいに行って来ました!
ありがとう♪_c0028792_22285978.jpg
うんうん、サイズも色もバッチリだねぇ~(^_-)-☆
ありがとう♪_c0028792_22294589.jpg
ネロくん、昨夜夜中にみちのくの長旅から帰ったばかりで
かな~りお疲れのご様子^^;
ネロ家の皆さん、お疲れのところ失礼いたしました<(_ _)>
お土産もどうもありがとうねぇ~(*^^)v

実はこのイエロー、ちょっと凛太朗も試着をさせてもらってみたら~・・・。
何だか似合わなさ過ぎて、「ムチウチですか~?」状態!!(爆)
【凛太朗にビタミンカラーは似合わない!】
よ~くわかりました(笑)
でも淡いブルーなら似合っているでしょう?(親バカ~、汗^^)

そして夜になってさくらママから電話があり、毎年頂いているさくらんぼが
届いたと言うので届けに来てくれました♪
さく桃パパが手配してくれて、お知り合いの方の農園からの直送です。
ピッカピカの真っ赤な左藤錦ちゃん♪
ありがとう♪_c0028792_2242107.jpg
早速 少し頂いちゃいましたが、とっても甘くて美味しかった~♪
さく桃家の皆さん、どうもありがとう&ご馳走さまでした~\(^o^)/
Commented by さく桃パパ at 2009-06-21 10:12 x
昨晩は、お騒がせしました。
でも早いうちにお届けできて良かったです。
今年の”赤い宝石”は去年より美味しいような気がします。
ファミリーでご賞味くださいませ♪

今日はお出かけなのに、あいにくの雨ですね。
うちのママがかなりブルー入ってました。
Commented by ネロママ at 2009-06-21 17:02 x
昨日はわざわざひとっ走り(笑)、ありがとうでした(^◇^)
いただいたカラー、ビヨルキスね♪、良い良い!!
早速、夕散歩で試してみたけど本当にGOODです。
気なってた物だから尚更嬉しいです。
ありがとー❤

菜々凛姉弟はやっぱり淡い色合いがお似合いね。
毛色だけじゃなく本人(犬)のキャラも関係あるかもね(笑)

菜々ママは、もう本日のお出かけから帰ったかな?
またお話きかせてくださいませませ。
Commented by nana_mama7 at 2009-06-21 23:49
★さく桃パパ
昨日は赤い宝石をありがとうございました~。
とっても甘くてジューシーで、すっごく美味しかったです♪
ファミリーで堪能させて頂いてます~。
今日はほんと凄い雨で参りました。
でもパーティーはとっても楽しかったです。
そして例のさくらママとの話しもね(爆)
さく桃パパは聞いたかな?(笑)

★ネロママ
カラーは気に入って頂けたようで良かった~。
ウチはフタリに誕生日プレゼントを頂いているのに
ネロくんはヒトリ・・・。
そんなこんなが気になっていてさっ(笑)
気に入ってもらえて私も嬉しい~♪
ハイハイ、本人のキャラも充分大事だよね(笑)
特に凛トンくんは・・・。
今日はちょうどネロママのカキコ時間頃に帰って来たよ。
またいろいろお話し聞いてね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-06-20 22:34 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ