人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さつま芋ちゃん♪

朝ご飯のあとに毎日決まって食べているものがあるオフタリさん♪
それはさつま芋ちゃんです(^_-)-☆
私の中では絶対に忘れちゃイケナイ物のひとつで
365日切らしたことがありません!(笑)

ご飯を食べ終わり、テーブルやフードボールを片付けていると
さつま芋ちゃんの登場をこんな感じで待っているフタリ・・・。
さつま芋ちゃん♪_c0028792_2343738.jpg
かばびぃ♡ ♡ ♡

ちょっとフライング気味のフタリ!(笑)
さつま芋ちゃん♪_c0028792_2347160.jpg

さつま芋ちゃん♪_c0028792_23472763.jpg

さつま芋ちゃん♪_c0028792_23473690.jpg
今は新さつま芋ちゃんが出て来ているから ねっとり甘くて美味しいよね~♪

今日の菜々凛地方の最高気温は31.5℃!
いよいよ本格的な夏がやって来たなぁ~。。。って感じ(>_<)
今年の夏はどんな暑い夏になるのでしょうか・・・。
Commented by itsumomax at 2009-07-08 00:11
菜々ちゃんと凛太朗君のアツい視線がおいもへの思いを
物語ってますね(^^)
菜々凛ちゃんは毎日食べてるんだぁ。。。
まっくすもクレアもさつまいも大好きでーす!!
冬場はパパとお散歩のついでにお買い物すると、スーパーで
焼きいもを買ってみんなで食べながら帰ってきました(^^)
食いしん坊のまっくすは撮影の時もよくさつまいも持参します。
おいも見たらなんでも言うこと聞くからねー^^;
Commented by nana_mama7 at 2009-07-08 23:54
★まっくすママさん
ほんと熱い視線ですね~(笑)
お芋ちゃんは毎日食べています♪♪♪
まっくすちゃんもクレアちゃんもお芋ちゃん、好きですね!
美味しいですよね~。
お芋ちゃんの威力は凄いですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-07 23:49 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ