人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ガムの楽しみ方!

我が家のプリンセス菜々のヘンテコなガムの食べ方です!
なぜこんなに頭を振るのかは謎!(爆)



決してガムが歯に挟まっている訳ではありません。
ほとんど毎回と言っていいほど こんな感じで食べるんです(笑)

ガムの楽しみ方!_c0028792_23581831.jpg

目が回ったりしないのか心配になりますが大丈夫のよう・・・(笑)
ガムの楽しみ方!_c0028792_23591047.jpg
うんうん、好きにして良いんだけどね~(汗^^)
でもちーーーーっと変わってるよねぇ^^;

来月99歳のお誕生日を迎えるおばあちゃん(菜々パパ祖母)のお祝いに
叔母さん達(義母の姉妹)が集まりました。
義母は5人姉妹の長女なんですが、女姉妹って幾つになっても良いですね~。
Commented by さくらママ at 2009-07-30 09:07 x
本当だぁ~
菜々ちゃんの顔を振って食べるのは
めずらしいよね?さく桃もそんな風には食べないな。。
でもさぁ、動画の楽しみはやっぱり・・・
菜々ママの声だよね?(笑)
何々?チレイチレイ?ね?
また新しい日本後だわぁ。。。(爆^^)
Commented by あんちゃん at 2009-07-30 18:00 x
目が回りそうだね(笑
はみはみもアレだけど、『七不思議(菜々不思議か 笑)』だねー。
最後の凛ちゃんが足の間に入ってくる雰囲気、入り方が二ココと同じだった(笑
Commented by ぱとまま at 2009-07-30 21:29 x
うわぁ~、ほんと、菜々ちゃんのガムの食べ方、
ちょっと変だよ(笑)なんだか、忙しそうな
食べ方だものね♪
さくらママさんが言ってる通り、動画の楽しみは
菜々ママの声!今回は、なんだかブログを意識して
しゃべってるでしょ(笑)ちゃんと、ナレーションみたいに
なってるものね。チレイチレイ、私も笑いました(爆)
菜々ちゃんも凛くんも、こんなに楽しいママと暮らせて
本当に幸せだね(笑)
Commented by あつこまま at 2009-07-30 22:29 x
菜々ちゃんもなの?
ななもだよ…菜々ちゃん程、動かさないけど…
同じような食べ方だよ。
Commented by nana_mama7 at 2009-07-30 23:48
★さくらママ
やっぱ珍しいよね~(笑)
あらまっ、ワタシの声が楽しみなの?(爆)
ワタシもさっ、話すのをやめようと思うんだけど
ついつい出ちゃうのよね~。
「チレイチレイ」じゃなくて、「チレチレ」なの!
菜々ママ語はそれはそれはたくさんあるわよ~(笑)

★あんちゃん
えへへ、目が回りそうでしょう!
菜々の不思議ちゃんで菜々(七)不思議です^^;
凛の仕草はニココくんと似てた~?
やっぱり似てるんだね♪

★ぱとまま
やっぱり変ですか?(汗)
ぱとままもワタシの声がお楽しみなの?
今回は撮ってることを意識してしゃべってます!
「チレチレ」ねっ♪
いろいろな菜々ママ語あって笑われちゃいそうだね(笑)

★あつこまま
ななちゃんもなんだぁ~(笑)
さすがなな不思議だね~(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-29 23:52 | 菜々のこと | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ