人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼しい~♪

今日は昨日の暑さがウソのような涼しい1日でした。
この感じで行ったら本当にこの夏は冷夏になってしまうかも・・・。
涼しいのは助かるけど、いろいろな弊害も出て来そうですよね~^^;

今日は窓から入って来る風が気持ち良くてエアコンなしでOK!
おかげで菜々凛もスヤスヤ~(-_-)zzz
涼しい~♪_c0028792_2241459.jpg

涼しい~♪_c0028792_22371642.jpg
やっぱり自然の風って気持ちが良いよね~♪♪♪

7月も今日で終わり!
早いな~・・・。
Commented by さり at 2009-08-01 12:44 x
菜々ママちゃん、こんにちは~
昨日は本当に過ごしやすかったね?  家の辺りは
北風がゆるやかだったけれど吹いて、半袖だと
寒く感じるぐらいでした。
今日は昼前から、晴れてきました。でもエアコン無しで
大丈夫です。
冷夏になると、過ごし易いのはいいけれど
農作物がね?  一部のお野菜はもう値段が
上がっているみたいですね?
今日から8月、色々ありそうだけれど
どうにか乗り切りたいです。
Commented by nana_mama7 at 2009-08-02 08:54
★さりさん
涼しいのは助かりますが、確かに農作物に影響がありそうですね。
お米のできやお野菜の高騰と、どれも困りますよね~(>_<)
今日も不安定なお天気が続くようですね・・・。
どんな8月になるのでしょう?
でも元気に乗り切りましょう\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-07-31 22:49 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ