人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

長いお留守番&手術

今日は義父の手術日だったので ちょっと長めのお留守番になっちゃいました。
10時半に家を出て、帰って来たのが5時過ぎ・・・。
約7時間弱のお留守番。。。「そのくらいの留守番ならいつもよ!」って
子も居るでしょうが、我が家はあまりないので
私の気持ちだけが焦ってしまいます(笑)
でも帰ってみると、何がどうってこともなく悪戯をしている訳でもなく
とってもイイコでお留守番してくれました。

オシッコシートではたぶん1回用を足したような形跡があり、
またまたしっかりシートが畳んでありました!(笑)
1度そのままにして様子を見てみようと思いつつ、
いつも忘れてしまいます^^;

今日は写真を撮る間もなかったので夕食中のオフタリさん♪
長いお留守番&手術_c0028792_20475290.jpg

長いお留守番&手術_c0028792_2048444.jpg

長いお留守番&手術_c0028792_2048228.jpg

急いで夕散歩&夕ご飯を済ませてから、私はまた再び義父の病院へ・・・。
菜々パパが仕事帰りに病院へ直行したので病院で合流!
義父は左腕にあった神経瘤と言うモノが大きくなってしまったので
長いお留守番&手術_c0028792_210774.jpg
5cmを超えると癌化してしまうことがあると言うことでの手術でした。
おかげで2時間ほどで無事に終了しました!

菜々ちゃん&凛太朗くん、今日はありがとうねぇ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-04 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ