人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

HACHIを見に・・・

今日は菜々パパ&菜々凛にお留守番をお願いして
私はさくらママ&ネロママとHACHI 約束の犬を観て来ました。
HACHIを見に・・・_c0028792_2392517.jpg
このぬいぐるみ、ちょっと秋田犬っぽくないよね(笑)
映画はハチの可愛らしさと、帰らぬ主人を待つ健気な姿に涙、涙でした。
日本であった本当のお話しですもんね・・・。
ハチの飼い主への一途な想い。。。
菜々凛も私達にあんな一途な気持ちがあるかしら?
あってくれると信じたし、あんな風に想ってもらえるような
飼い主にならなくちゃです!

映画のあとはランチをして、そのあとお茶をして、そのあと買い物をして・・・。
オンナ3人集まるといつもながら話しが盛り上がってしまって大変です^^;
結局今日は7時間コースとなりました(笑)
楽しい時間をサンキューでした~(^_-)-☆

家に帰ると菜々凛が『おかえり~、待ってたよ!』と大喜びでお出迎え!
嬉しいよね~\(^o^)/
外はまだ日差しが強かったので少し休憩してからお散歩にGO!
カラリとした暑さだったけど、やっぱりハァハァのオフタリさん^^;
HACHIを見に・・・_c0028792_23243427.jpg

HACHIを見に・・・_c0028792_23244618.jpg

HACHIを見に・・・_c0028792_23245527.jpg
また明日から1週間の始まりだね!
気合で行きましょう~\(^o^)/
Commented by あつこまま at 2009-08-17 09:01 x
仲良し3人組さんで楽しい時間を過ごされたんですね~

7時間コースですか?
楽しいと時間なんて、あっという間ですよね。
私は来月の為に家で大人しくしています(笑)
9月26~28日まで行ってきます。
果たして無事に行けるのでしょうか?
それが一番の心配ごとです今の私には…
仕事も後1カ月となりました。
また1週間の始まりですね。
今日は昼間の仕事がお休みで久しぶりに1人でのんびりしています。
Commented by さくらママ at 2009-08-17 19:55 x
昨日はお疲れ様でした♪
映画も良かったけど、その後のお喋りはまたまた
とっても楽しかったよ(^^)
考えてみれば・・・この所、ママランチしてなかったよね;^^
ストレス発散に?!(笑)ちょくちょくしましょ~~♪♪
あ~早く引越しが終わって、落ち着きたい!!
そしてお楽しみが待ちとおしいよん!
Commented by nana_mama7 at 2009-08-17 23:15
★あつこまま
はい、7時間コースでした(笑)
でもそれでも足りないくらいです^^;
あつこままは来月にお楽しみがあるのね~。
お義母さまの体調が落ち着いてくれてる頃だと良いね。
楽しんで来てね~♪
またお話し聞かせてね。

★さくらママ
そうだね、最近はママランチもご無沙汰してたね。
うんうん、ちょくちょくしましょう~(笑)
でも引越ししたらどの辺が良いのかな?
それも考えておかなくちゃね!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-08-16 23:26 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ