人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大好き、梨ちゃん♪

好き嫌いのない我が家のオフタリさん!(笑)
「うちの子、コレだけは食べない!」ってモノ、何かありますか~?

あっ、ウチの菜々さんは舞茸やキノコ類は単品では食べません!
みじん切りにしてご飯に入れれば食べてくれちゃうので
全く食べない訳ではありませんけどね~。
そして凛トンくんは何でもござれです!(笑)

今朝のデザートはそんなフタリの大好物の梨ちゃんでした♪♪♪
大好き、梨ちゃん♪_c0028792_2319590.jpg

大好き、梨ちゃん♪_c0028792_23191420.jpg
はいはい、今あげるからね~!

はい、菜々ちゃん!
大好き、梨ちゃん♪_c0028792_232026.jpg

はい、凛ちゃん!
大好き、梨ちゃん♪_c0028792_23202111.jpg
甘くてジューシーでとっても美味しかったねぇ\(^o^)/

午前中ちょこっと実家に行った時、父が教えてくれた新聞に
こんな記事が載っていました。
大好き、梨ちゃん♪_c0028792_2323975.jpg
5月の誕生日に21歳を迎え、ギネスに認定されたワンちゃんが
虹の橋を渡ったと言う記事でした。
犬種はワイヤーダックスで、人間の年齢に例えると147歳だったそうです。
小型犬とは言え、21歳とは凄いですよね~!
菜々凛も頑張っちゃおうねぇ~\(^o^)/

今日はブログを通してお友達になったぱとままから
菜々凛へとプレゼントを頂きました(*^^)v
大好き、梨ちゃん♪_c0028792_23293928.jpg
フタリへの美味しそうなおやつと、
私にまでとっても美味しそうな焼き菓子を頂いちゃいました♪
大好き、梨ちゃん♪_c0028792_2332274.jpg
凛トンくん、ぱと兄ちゃんの匂いがしたのかな?(笑)

ぱとまま、どうもありがとうございました~♪
早速 明日頂きますねぇ~<(_ _)>
Commented by さくらママ at 2009-09-03 09:09 x
梨ちゃん、ウマウマだよねぇー。
菜々凛ちゃん、良かったね♪
それからぱとママさんからの心配り・・・
フタリはもちろんの事でしょうけど、菜々ママも嬉しいねぇー♪
これも菜々凛ちゃんおかげよん!(笑)

何々?21歳で虹の橋に?
わぁー、大往生だねぇー(^^)
それもダックスちゃんと聞くと・・・
家のさく桃もがんばらねば!!
Commented by ぱとまま at 2009-09-03 20:43 x
一緒に写真とってくれたんだね~
どうもありがとう♪
凛くんのくんくんがなんだか嬉しいです。
ぱと兄ちゃんっていうよりは、ぱとおじちゃんの
方が近いかも(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-09-03 23:50
★さくらママ
梨ちゃん、美味しいよね~(^_-)-☆
ぱとままから頂いたものは菜々凛も私も美味しくて
大喜びでした(笑)
うんうん、21歳だってよ~。
凄いよね~。
さく桃姉妹も目指して頑張って!
密かに菜々凛も狙うわよ~(笑)

★ぱとまま
こちらこそ、昨日はどうもありがとう!
早速 菜々凛も私も頂いちゃいました♪♪♪
サクサククッキーは最高に美味しかったで~す。
凛はずっとクンクンしていたよ。
きっとぱとくんの匂いをキャッチしてたのかも!
ぱとくん、おじちゃんじゃ可哀想よ~。
まだまだお兄ちゃんです!!!
Commented by ひなたママ at 2009-09-04 14:36 x
ウチの殿下も梨は大好き!
座れば貰えると思っているらしく、くれるまでジッと待ってる健気さについ焦らしちゃうくらい可愛いの(親バカ)♪
食べないモノ、グレープフルーツのルビーかな。ホワイトはなんとか食べるけどあまり好きじゃないみたい。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-02 23:47 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ