人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あらまっ!

朝晩の涼しさからお散歩中の菜々さんの足取りが
「テケテケ」から「テッテケ・テッテケ」に変わり、とっても楽しそう♪
気になる匂いがあるとグイグイ引っ張ってみたり~(笑)
そんな何でもない元気さが リードを通じて伝わって来るのが嬉しい♪♪♪

そんな菜々さんに対して、凛トンくんは暑くっても 涼しくなっても
変わらず元気モリモリ~~(汗)

これからお散歩には良い季節を迎えるよね~\(^o^)/

そんなお散歩で頑張っちゃった菜々さんはネムネム・・・
あらまっ!_c0028792_21371223.jpg

あらまっ!_c0028792_21373341.jpg
カモさんに鼻を突っ込んで寝ちゃったりして~(笑)

これが少し経つと、こんなんなってました~^^;
あらまっ!_c0028792_21384540.jpg
ちなみに、これはヤラセではありません!!!
ジブンからグイグイと鼻を突っ込んで行ったらしい・・・(笑)
Commented by sakura_momokos at 2009-09-04 22:49
やっぱり涼しくなると違うんだねぇー♪
うんうん、確かにリードから読み取れるよね(^^)
菜々ちゃんが元気いっぱいなのは、さくらママも嬉しい♪♪
うふふ・・・凛ちゃん奥でチマチマしてるね~(笑)
えっ?本当にヤラセでないの?(怪ーー)あっはは~
Commented by nana_mama7 at 2009-09-05 22:49
★さくらママ
そうなのよ~、最近の菜々は足取りも軽く
とってもルンルンなの~♪♪♪
そんな菜々の元気さにさくらママも嬉しく思ってくれてありがとう!
あはっ、ホント奥でチマってるねぇ~(笑)
この菜々はマジでヤラセではございません!
もしヤラセだとしたら、きっと菜々が動いちゃうと思うよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-04 21:39 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ