人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初秋のお散歩♪

今日も朝から良いお天気~\(^o^)/
時間を気にしなくて良いお散歩はのんびり出来て良いね♪♪♪

今朝もベリーくん&パパさん&ママさんに逢って菜々凛は大喜び!
特に凛トンくんはパパさんからウリウリ攻撃をされて大興奮^^;
初秋のお散歩♪_c0028792_2301933.jpg

青空の下たくさん歩いて のんびり休憩をして
初秋のお散歩は気持ちが良いね~♪
初秋のお散歩♪_c0028792_2372267.jpg

初秋のお散歩♪_c0028792_237321.jpg

初秋のお散歩♪_c0028792_2375021.jpg
菜々ちゃん、もうネムネム?
いやいや、眩しいだけだよね~(笑)

初秋のお散歩♪_c0028792_2384928.jpg

初秋のお散歩♪_c0028792_2385921.jpg

初秋のお散歩♪_c0028792_2391093.jpg
同じモノを見ていたみたい、視線の先には何があったのかな?^^;

お彼岸の入りの今日はお墓参りに行って来ました。
いつもなら車で15分程なのに、今日はすっごく道路が混んでいました(>_<)
高速も混んでるようだけど、一般道も混み混み!
これはお墓参り渋滞かしら?
私のお祖父ちゃん&お祖母ちゃんのお墓にも行って近況を報告して来ました。
みんなのことを見守ってね♪と・・・。
もちろん菜々凛のこともね~(笑)
Commented by nene at 2009-09-21 18:46 x
菜々ちゃん、凛くん地方もお天気が良くてお散歩日和ですね!
仲良くお散歩楽しそうです(^^)
ぱとままさんのブログでのねねへのメッセージありがとう
ございます。
今日もねねは1時間ほどお散歩してきました!
人が歩けば10分もかからない距離なんですけど…
ねねが自分で行きたいと思って歩き出してくれたことが
ほんとうに嬉しくて♪嬉しくて♪
いつも応援してくださって、感謝でいっぱいです。
Commented by nana_mama7 at 2009-09-21 23:24
★neneさん
今日はちょっと曇り空でしたが、お散歩日和が続いています。
ねねちゃん、頑張っていますね~♪
たとえ短い距離でもねねちゃんが歩きたいと言う気持ちが
大事ですよね~。
neneさんの嬉しい気持ちはよ~くわかります♪
これから寒くなるまではお散歩も少しは楽になりますもんね。
ねねちゃんとお散歩を楽しんでくださいね~。
もちろん、いつも応援していますよん(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-20 23:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ