人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢旅行3日目♪

軽井沢で迎える朝は今日がイチバン寒かった!(>_<)
軽井沢旅行3日目♪_c0028792_1135619.jpg

それでもコドモ達は元気いっぱい♪

ネロくん VS 凛太朗
軽井沢旅行3日目♪_c0028792_19313.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_191779.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_193285.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_194820.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_19576.jpg





10歳を過ぎてもボール命の菜々さんは健在です♪\(^o^)/
軽井沢旅行3日目♪_c0028792_110555.jpg
軽井沢旅行3日目♪_c0028792_1101412.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_1102332.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_1103995.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_1104924.jpg





朝食を済ませ、それぞれ帰る支度をしてから軽く掃除機をかけ、
チェックアウトのためオーナーさんが来ました。
軽井沢旅行3日目♪_c0028792_1105840.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_111923.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_1112052.jpg
とってもワンコ好きで、ワンコ談議に華が咲いちゃいました♪

オーナーさんとPTA軍団が話しをしている間も、
それぞれにドッグランを満喫!\(^o^)/
軽井沢旅行3日目♪_c0028792_1113123.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_11139100.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_1114864.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_1115919.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_112940.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_1122632.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_1124180.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_1125184.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_113078.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_1131061.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_1132042.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_1133275.jpg

軽井沢旅行3日目♪_c0028792_1134598.jpg
この旅行でイチバン楽しかったのは凛太朗じゃないかと思います!
それは大好きなネロ兄ちゃんとずっと一緒だったから・・・。
凛太朗にとってこの3日間は合宿のようで、
本当に楽しかったことでしょう(^_-)-☆

帰りは11時半頃にミリーズラブを後にしました。
高速もさすがに3連休とあって交通量も多かったですが
渋滞にも合わず、3時前には家に到着しました。

帰ってからずっと爆睡のフタリ!
きっと楽しかった夢でも見ていたことでしょう♪
ネロ家&さく桃家の皆さん、楽しい3日間をどうもありがとう~\(^o^)/
回を重ねるごとに親密度も増して来て、ほんと仲間って最高!!!

さくらママのブログはコチラからどうぞ!
Commented by b.lab_BTR at 2009-10-14 15:51
菜々ちゃん凛太朗くん お帰り!
いっぱい遊べてとってもとっても楽しそうなのが伝わって来たよ。
もう疲れはとれたかな?
また次のお楽しみをママとパパにおねだりしなくっちゃだね。(^^)
Commented by さくらママ at 2009-10-14 21:11 x
旅行、楽しかったね♪
いつもながらさく桃家一同、お世話様でした。
毎年だね、桃ちゃんのお誕生日をお祝いして
もらって、ありがとうね(^^)
本当、凛ちゃんにとっては大好きなネロくんとの合宿、
最高だったでしょうね!
でもさぁ、ワンズそれぞれに楽しかったよね(^^)
もちろん、PTA軍団もさ!!
あー、早く来年が来ないかな。。。(爆^^)
Commented by nana_mama7 at 2009-10-14 23:16
★ニコちゃん
菜々も凛太朗もとっても楽しかったようで
一緒に居てこちらにも伝わって来ましたよ~♪
菜々凛が喜んでくれることがイチバンですから!
疲れはもう取れたかなぁ?
でもフタリは今日も良く寝てました(笑)

★さくらママ
こちらこそ、いろいろお世話になりました~<(_ _)>
桃ちゃんのお祝いは毎年の恒例になるね♪
一緒にお祝いが出来て嬉しいよ~。
ほんと凛はネロくんが一緒で楽しかったことでしょう!
あぁ~、早く1年経たないかな~(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-10-12 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ